※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家事・料理

主人がガス火のたこ焼き器を買ってハマってしまって3週連続週末たこ焼…

主人がガス火のたこ焼き器を買ってハマってしまって3週連続週末たこ焼きです。笑
ストレス発散できるらしくて、それなら仕方ないと付き合っていますが、具も飽きました。笑
なにか美味しいのがあれば教えてください(^^)/

えび、ウインナー、チーズ、キムチ、明太子、おもち、うずらのたまご
この辺はやっています😂
スイーツ系は食べないのでなんかオススメ教えてください☆

コメント

もちもち

具では無いですが、アヒージョやったことあります😄

むぎとろまま

我が家は
ミートボールとか入れてました(笑)

ゆーも

肉味噌美味しかったです!

アボカドは美味しくなかったです😂

まこ

こんにゃく
どて煮
コーン
ツナマヨ
炙りベーコン

は美味しかったです (`・ω・´)

𖤐mam🍓

焼きおにぎりとか🍙♡

deleted user

たこ焼き機でオムライスなんかは‥?😳
具なんて書いてあるものしか思いつかないですよね😂
私はキムチーズがすきです(笑)
あと、タコチーズも(笑)

さっちゃん!

たこ焼きをダシに
浸して食べたりするのも
私は好きだったりします 🤤💖

たっぷりネギのせとか
どーでしょうか?🤔💖
ネギをのせてポン酢と
マヨネーズ…🤤💖💖💖
具じゃないですが
私は基本これで食べます🤤💖

はな

すじこん
ジャガイモ
とかも入れたりします!

あとはたこ焼きソースの他に
塩をつけて食べると
美味しいですよ(^^♪

迷犬ちーず🐶

カニカマはどうでしょう🤔?

りん

投稿以外の具ならツナ、コーン、、ぐらいですかね( ˊᵕˋ )!
うちも旦那がハマって週1でしたが1ヶ月(4回ほど)やり、私はすごく飽きて3ヶ月ほどやらせてません、笑
たこ焼きの場所を少しあけてもらってお肉焼いて1人焼肉してもいいかと♡笑

まま

昨日ちょうどタコパやってました(・∀・)
初挑戦した
タコの代わりにトマトをいれて
チーズもいれて
イタリアンぽくやったら
美味しかったですよ🤗

おちび

たこやきだいすきです♡
関西人だからか、たこパ率高いです(^^;)

mまりんさんの記載されてる物、よく入れますが、それ以外だとコーン、エリンギ(タコと同じくらいに切ってバターしょうゆで味をつけた物)は毎回入れてます。

あとは、女子会時に友達がオススメしてたプチトマト丸ごと。
これ女子は好きかもしれませんが、主人には不評でした(^^;)
あと、食べる時かなり熱いので危険です。笑

あとは毎回冷蔵庫の中身見て、入れたらおいしそうな物を適当に入れてます!

あ〜たこやき食べたくなってきました(T ^ T)
ガス火のたこ焼き機、絶対おいしい。。羨ましいです♡