※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

腎臓が弱く蛋白が出ており、妊娠中も同様の症状が出て心配。減塩して頑張りたい。元気でいて欲しいと思っています。

もともと、腎臓が弱く蛋白が出ました。1人目の時も何度かあり気をつけていましたが、2人目妊娠して妊婦検診始まりましたが、やはり蛋白➕(´+ω+`)
大きな病院で腎機能を含めみて貰う事になりました。

分かっている事とは言え妊娠継続出来るか怖い(/ _ ; )
1人目も将来なるのかとか考え始め色々凹む(xдx;)

減塩して、やれる事頑張りたい!
皆様、元気下さい(´;Д;`)

コメント

JMK***S 活動中

妹が慢性腎盂炎ですけど、(病名が分かった時には、人工透析の一歩手です。)3児の母ですよ。😄

毎回、むくみが凄い妊婦だったけど、無事に生んでいます。

大丈夫ですよ。

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですか😵✨妹さんみたいに3人のママ憧れます😊

凄く励みになります❗️頑張ります😊ありがとうございます(*´︶`*)❤

• 9月29日
しきか

減塩大事です!!
私も腎臓病だったことがあるのでわかります!!
蛋白でるとむくむし大変ですよね(>_<)
私の家族で大きな病気をしたのは私だけなのでお子さんが将来なるとかはほぼないと思います! 
考えるとへこみますよね、、、
プラスに考えてください!!!

• くるみ

くるみ

足が浮腫んだりすると、悪い方に考えてしまいます↓
    家も家族で私だけなので、娘は何でも無い事を願います(๑ó﹏ò๑)

ありがとうございます😊プラスに、、言葉で心あったかくなります💕

• 9月29日
ひーかす

あたしは慢性腎炎の疑いで潜血+2か+3、蛋白+か+2ですよー😭
潜血、蛋白はずっと+でありますが詳しい数値が低くなってきているのでこのまま出産まで様子見で、無事生まれたら詳しく検査です😢
腎臓内科で定期的に見てもらいながらやってますが血圧と体重管理、塩分に気をつけてね、しか言われていません。
一緒に頑張りましょう(´`)❤

• くるみ

くるみ

潜血も怖いですよね😰💦
    私も同じ事を中心に言われるだけです(xдx;)

ひろりんさんの赤ちゃん無事に産まれて来てくれる事を願って💕💕頑張りましょう٩(*>▽<*)۶
    ありがとうございます(*^^*)とても励みになります😊

• 9月29日