※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

おしるし2日出て、子宮口2cm開いているが陣痛来ず。前駆でイライラし、娘との生活に疲れ。早く産みたいが身体重く、夫に不満。月曜日に実家に帰りたい。

酷いこと書いてるのも分かってますが、聞いてくれませんか

おしるし2日出たのに、子宮口2cm開いてるのに
おしるし止まるし陣痛来ないし。前駆ばっかで
ソワソワして、結局前駆でイライラします。

タイミングなのは分かってます。
お腹居心地いいとかよく見ますが、もう本気で
そんなのどうでもいいから早く早くって感じです。
(ごめんなさい)

日中は自宅で娘と2人なので当たり前ですが
ご飯食べさせたりオムツ替え、遊んだりしてますが
動き回るし、イタズラばかりだし、気に入らないと
仰け反って、トイレ行けば付いてきてドア閉めよう
もんなら大号泣。泣き声で更にイライラするので
ドア開けっ放し。大きい方は気が散って出来ないので
寝静まった夜やお昼に踏ん張ります。。


早く早く生まれてきてほしいのに
焼肉、階段昇降、スクワット、ウォーキング
お迎え棒、やれる事は全てした。でも
不規則なほんとに少し血混じりのオリモノ。

今日か?今日か!?と期待しては
一日が終わる。もう身体が重くてしんどくて
疲れやすくて本気で嫌になります。

旦那も、夕方帰ってくるのはいいけど
自分が食べなくても旦那のご飯はちゃんと用意
しないといけないし。
作るのはいい。しんどいけど。でも自分だけの
食器なら洗ってくれても良くないですか?

言うとムッとされるし、もう顔も見たくなくなってきた
から今日はテーブルに放置します。
明日も残ってたら、テーブルにある食器
全部割ってやろうかな。

月曜日になれば実家に帰れます。。後少しの
辛抱は分かるけど最近自分に余裕がない。
旦那の嫌なとこ全て目に付く。

もう疲れました。さっさと産んでしまいたいです。

コメント

みかん

お気持ちわかる気がします(T-T)

私も前駆で最近夜痛くて寝不足です💦
数分間隔で来て、ついに来たか(*`Д´)ノ!!!って思って堪えること数時間…疲れて合間で寝落ちしてしまって違った💧みたいな(´・ω・`)

痛い、眠い、重い、しんどい、ソワソワ…色々疲れちゃいますよね💦
産まれたらもっと大変なのかもしれませんが、今は今でしんどいですよね💦

ぶーちゃん

すんんんんごく気持ち分かります。(笑)
私もそうでした。なんでもいいからもう早く産みたかったです。陣痛の恐怖なんかよりも早く産んで楽になりたかったです😂
体重いし寝返りするだけで激痛だし、立ったり座ったりも一苦労なのに旦那はなんにも手伝ってくれないし、いたわってくれないしコイツただ邪魔なだけじゃん。なんて思ってました💦
まだ物心付く前の野生児みたいな上の子いながらの妊婦生活、私は地獄てした└(:D」┌)┘
でもおしるしもあって前駆も度々あって子宮口2センチなら、予定日よりは早く産まれそうですね😳❤️
あと少し、ほんと辛いと思いますか頑張ってください(;ω;)🙌安産でありますように💓