※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
家族・旦那

旦那にムカつく。少し吐き出させてください。来週から結婚式の余興の練…

旦那にムカつく。少し吐き出させてください。
来週から結婚式の余興の練習があると言って毎週日曜の夜はいません。結婚式は11月です。
旦那は日曜しか休みがないので毎週日曜は家族で唯一ゆっくり過ごせる日です。
毎週その日は子供も嬉しいのかパパ👨から離れません。
なのに!月曜の夜は遠出して飲みに行くとも言われました。県外から帰ってくる友達だそうで仕方ないですが、平日だし遠いので実家に泊まって朝に帰ってくるそうです。このパターンになるといつも仕事休みます。我が家は借金まみれで生活キツキツ。2人目妊娠したので昼と夜二つ仕事をすると言ってたのになかなか行動に移しません。そのうえお金使うことばかり。そろそろ疲れてきました。ずっと離婚したくて、でも実家が無いためここでも何度か相談しましたが方法が無く今は我慢してます。今はまだ妊娠3ヶ月なので夜間の清掃の仕事を考えてます。無理はしたくないけど、旦那がやってくれないので自分でやるしかありません。
普段は家事も育児も積極的でありがたいですが、遊びスイッチが入るとそれに夢中になります。性格は子供です。毎日イライラしてしまう。子供にも伝わるのでなるべく我慢しますが、触れられるのもムカつく。早く離婚したい!しかない。疲れました、、、

コメント

けんちょママ

独身気分が抜けてないというか…
きちんと父親になれてないんでしょうね!
うちの旦那もちょっと前まで周りに独身の友達が多いからその人達と同じように遊んだりしててブチ切れました。
解決策じゃなくてすいません。
ただ妊娠中ということでお仕事無理しないとどうにもならないのかもしれませんがお身体の事第一優先してください😔

• ぇり

ぇり

読んでいただきありがとうございます!切迫で何日か前まで出血が続いてたんですが、やっと落ち着いてきたので今のうちかな?と思ってます💦生まれる前に少しでも稼いでおかないと旦那の給料だけではやっていけないし。在宅の仕事があればいいのですが、パソコンもないので外に働きに行くしかなさそうです💦.°(ಗдಗ。)°.

• 9月29日
けんちょママ

切迫落ち着いたとしても
心配ですよね。
奥さんがそこまでなってるのに旦那さん何してるんですか!ってなります(´・ ・`)
本当に自分とお腹の子の事を
1番に考えながら頑張って下さい。
何も出来なくてすいません。

• ぇり

ぇり

そこまで考えてるとかもわからないと思います😂
    私が動いて見せないと考えてくれないのかな?と思うので。
    子供のために頑張ります(*^^*)
    それに早く借金も返して旦那とも別れたいので😂笑
    心配していただきありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    話聞いてもらえて良かったです😭

• 9月30日