※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃん、昔自分が子どもの頃は母に見るなって言われてみれ…

クレヨンしんちゃん、昔自分が子どもの頃は母に見るなって言われてみれなかったけど、みさえさん29歳でローンとはいえマイホームゲットしてるし、しんちゃん根はしっかり育ってるしひまちゃんの面倒も見てくれるし、ひろしは家族思いで優しいし、中々理想の家庭だけどな…(●´ω`●)

コメント

lloy

同感です!
庭付きペットありのお家、ひろしは一応役職持ちですし、マイカーもあるので中々の成功者です😂✨

• 柚葉

柚葉

ですよね!w
    旦那とこの前だいぶ負けてるよねって話してました😂

• 9月29日

分かりますー‼︎
ヒロシマイホームと車あって子ども2人と犬がいて、商社の係長で家族想いだし、みさえはぐうたら設定だけどいつも家は綺麗に片付いてるし、しんちゃんも正義感があるとってもいい子だし、ひまわりも愛嬌があって可愛いし素敵な一家ですよね( ´ ▽ ` )♡

• 柚葉

柚葉

ですよね!!あれは理想です!w
    家爆発は嫌だけど💣w

• 9月29日

退会ユーザー

家爆発🤣ありましたねそんな事🤣🤣🤣笑
    たしか、そのときすんごいボロアパートに一時的に住んでましたよね😂笑
    何歳になってもクレヨンしんちゃんは笑えます🤣

• 9月29日
  • 柚葉

柚葉

またずれ荘でしたっけw
    私は大人になってから観るようになりましたがしんちゃん可愛いし笑えていいです😂

• 9月29日

退会ユーザー

またずれ荘‼︎🤣🤣🤣💡住人も変わった人たちで面白そうなアパートでしたよね😂住みたくはないけど😂笑
    映画も感動するし、子供が大きくなったら一緒に観に行きたいです( ´ ▽ ` )♡

• 9月29日
ポッキー

しんちゃん大好きです♪(*´∀`)
いたずらだけど、妹思いで優しくて可愛いです(*^^*)
ひまちゃんも男の人好きで、娘も若い男を見るとニコニコするので重なって見えます(*´∀`)
みさえやひろし、子供思いで素敵ですよね♪(*´ω`*)
私もいつも明るくて笑いの絶えない野原一家憧れます♪(*´∀`)
全然関係ないですが、しんちゃんの物まね大得意です(*^^*)

• 柚葉

柚葉

野原一家の団結力凄いですよね💕
    私もあんなに明るい家庭憧れちゃいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    モノマネ!!いいですね😂

• 9月29日