※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
雑談・つぶやき

来月の初旬にグアムへ旅行へ行きます。私の親にはもう話したのですが、…

来月の初旬にグアムへ旅行へ行きます。
私の親にはもう話したのですが、やはり大丈夫?と心配な様子…
そして主人の実家へはまだ💧これは主人に任せてあるのですが…
もうそろそろ話して置いてほしいのですが💧きっとあまりいい返事と言うか…うちの親と同じく大丈夫?と言われそうですが…

一応キャンセル料が50%になる明日、明後日には決めなければなりません。
少し不安はありますが行くからには楽しみたい!!
でも… やっぱりこの時期のグアム、考え直した方が良かったのかなぁ~

コメント

lloy

こんにちは✨
明日までキャンセル料かからないのであれば私だったらキャンセルします😭💦
10/10前後がまたXデーでミサイル発射されるかも?ってきいたので😵💦

うちの旦那の会社の社員旅行も来月4月にグアムの予定だったんですけど場所変わりました😊
グアムじゃなくてもハワイやバリ島などリゾート地はたくさんあるのでそわそわしながら旅行するより安全なところのほうが存分に楽しめると思います✈️💕

マヨは味の素派

大丈夫?と聞かれる理由は、ミサイルや安全のことですか?
それとも妊娠中とかで体調のことだったりしますか?

どちらにしても、わざわざ危ない橋渡らなくても…と思ってしまうので、私なら行かないかな、と思ってしまいます。
でも、楽しみですよねー行くとなれば。
久しく海外行ってないです😢。