※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまま
子育て・グッズ

イフミーのブーツのサイズ感について相談です。アシックスのスニーカーは12.5センチで少しきつく感じるので、ブーツは13.5センチを考えています。去年のモデルで店頭にはないようです。

イフミーのこのブーツをネットで購入しようと思うのですが、イフミーの靴を買ったことある方サイズ感てどんな感じですか?
ファーストシューズでアシックスのスニーカー12.5センチを履いていて少しきつくなってきたかな?と思います。
ブーツは中がボアだし13.5センチにしようかな?とおもっているのですが😊
本来なら店頭で買いたいのですが、この商品が去年のモデルみたいで店頭にはないようです💦

コメント

M

うちはみんな幅広甲高なのでいつもイフミーしか買わないですが、イフミーは他メーカーに比べてサイズ感はゆとりがある感じがします^ ^

• にゃーまま

にゃーまま

お返事ありがとうございます☺️
    息子も甲高なのでいいですかね〜😆
    ゆとりがあるなら13.5だと大きいですかね😵

• 9月29日