※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

胚移植後7日目で、頻繁にえずく感じがあるが、つわりではない。食欲も変わらず、気になる。早すぎるかな?

何度もごめんなさい‼︎
胚移植後7日目になります。
ここ最近、気持ち悪いわけではないけど、えずく?感じなのが頻回にあって気になります。つわりはまだ早いだろうし、ムカムカするわけでもないし、食欲も変わらないし、気にしすぎかな?と思ったり…つわりの症状なら嬉しいですけど…

コメント

みき

私は胚盤胞移植後、5日目くらいからつわり始まってましたよ!
麦さんが初期胚か胚盤胞かわかりませんが、7日目ならあり得なくもないかなと思います!
判定日が待ち遠しいですね!赤ちゃんきてくれてること祈ってます

• 麦

ありがとうございます😊
    私は4分割で凍結して戻す時には5分割くらいになっていたみたいです。
    みきさんは、判定日前に自分で検査薬は使いましたか??

• 9月29日
  • みき

みき

返事遅れてごめんなさい、、
    私は判定日が移植から2週間後で、つわりの症状がでたのが5日目くらい、7日目に検査薬を使い、うっすら陽性でましたよ

• 9月30日
  • 麦

検査薬、使ってみたいけどドキドキです(・ω・`)

• 9月30日