※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日退院予定でしたが、張りが出てきたため様子を見ています。出産まで入院か、退院か不安です。

33w4dから切迫早産で入院しています。
子宮口が1cm開いているようで24時間点滴していましたが、今朝から点滴を外して問題なければ36w0dになる明日退院の予定でした。
午前中NSTをして張りはありませんでした。でも午後から10分おきに張りがあったのでNSTをしたところ、4分間隔で張っていました。自分では張りに気づかない体質で、強く張った時以外は気づきませんでした。痛みやおしるしはありません。
もう少ししたら先生に内診してもらうのですが、このまま出産まで引き続き入院となるか、予定通り一旦退院できるのか…。私としてはまたすぐ病院に戻ることになっても、入院生活で精神的に病んでしまったので1日だけでも一旦退院したいです(;_;)
もちろん赤ちゃんには無事に産まれてほしいです!!
結果がどうなるか不安です…

コメント

りい ♡ 3人年子まま

私も切迫で頚管10mm無く、子宮口が三センチ程開いた状態で30週から入院してましたが36週で退院できました!初産だと退院できる可能性が高いと思います🙆経産婦さんだとお産進むのが早いので難しいかと思います😣私は二人目の時は退院できず点滴抜いたら陣痛来ちゃいました、、

• ままり

ままり

内診したら4cm開いてたみたいです💦
    退院出来ずでした…
    今日か明日には産まれるかもです!
    心の準備も家で赤ちゃんを迎える準備もちゃんと出来ておらず不安ですが、頑張ります😭😭

• 9月29日
  • りい ♡ 3人年子まま

りい ♡ 3人年子まま

そこまで開いてたら退院できないですよね😢私も退院診察のとき三センチ以上なら入院続行だと言われたので😢😢大変かと思いますが頑張って下さい💪💓

• 9月29日
  • ままり

ままり

出来ればあと1週間お腹の中にいて欲しかったですが、こうなったら元気な子を産めるように頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月29日
ポコタ

入院生活疲れますよね(^_^;)
私も入院していたのでよくわかります!
張りがなかなか気付かないというのも同じです!笑
でも、四分感覚で張りにもあまり気付かないのならそのまま入院していた方が安心じゃないですか?(^^)

私は子宮口も五センチだしまだまだだからねーって言われて1時間後には産まれました(^_^;)
皆大慌てでした💦

もし帰ってから大変な状況になるより赤ちゃんのためにも良いと思いますよ\(^^)/

• ままり

ままり

内診したら4cm開いてたみたいです💦
    今日か明日には産まれるかもねーって言われました💦心の準備が出来てなかったのでドキドキですが頑張ります!

• 9月29日