※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

また出血(´;д;`)昨日内診したからだと思うけど、びらんになってるって…

また出血(´;д;`)
昨日内診したからだと思うけど、びらんになってるって言われた妊娠初期から週1ペースで茶おりやらピンクのオリモノやら出てる(´;д;`)
すぐ止まるからいいんだけど。
今回は、鮮血だけど張りもないし毎度出血するし多分びらん。
てか、一週間前にも休診中なのに出血でみてもらったから毎度だと心折れる
トイレ行くの怖い(´;д;`)

コメント

ママ

以前、びらんになり、今回妊娠中期なのに最近ちょっとですが出血がありました。。
すぐに受診し、その時は「びらん」とも言われなかったのですが、、
中期でも出血ありましたか?

トイレが恐怖、、
すーっごく分かります(T ^ T)

• 悠幻

悠幻

呟きにコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
    私の場合ですが、10週目頃からちょこちょこと出血ありました
    中期には落ち着くと思っていたのですが、進行形でびらんとお付き合いがあります(´;д;`)
    しかも、後期になるにあたって茶おりから鮮血っぽく(´Д`)ハァ…
    後期になるにあたって、出血しやすいらしいので仕方ない事だと言われました。

下着とペーパーを見る瞬間がもうドキドキします(´;ω;`)
    多分、産後までのお付き合いになるんだろうなと思います

• 9月30日