※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマユ
その他の疑問

兵庫県姫路市近辺(たつの、太子)にお住まいの方に質問があります。子供…

こんにちは。
兵庫県姫路市近辺(たつの、太子)にお住まいの方に質問があります。
子供にあまり手がかからなくなったら地域のママさんバレークラブに入りたいな、と思い旦那に相談すると、姫路の女子バレー部はヤンキーしかおらんで!やめとけ!と言われてしまいました。笑

かなり気の早い質問ですが、内情を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!
女子バレー部の印象や、ママさんバレーの感想などなんでもかまいません!
よろしくお願いします😭

コメント

🐼桜華🐼

初めまして( *´︶`*)
私はバレーとかしてませんが、友達がしてます!
友達は見た目ヤンキーというか、まぁ、ギャルに近い感じの見た目ですが、みんなが皆そういう見た目ではないですよ~(*^^*)

皆和気あいあいとしてるみたいです。
もし気になるのであれば、見学とかされてはどうでしょうか?

• オマユ

オマユ

初めまして!返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!🙇‍♀️
    ご回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    自分の服装が地味なかんじなので、浮かないか不安でしたが、安心です。
    それぞれのチームで特色などもあるでしょうし、見学というアイデアはありがたいです😳✨
    地道に情報を集めていきます!

• 10月6日
yu*゚

初めまして(*^^)
見た目=ヤンキーでも
基本ヤンキーは裏切らんかぎり
友達思いで熱い人(笑)
私は好きですけどね(*´∇`*)
バレーが好きなら私なら
行きます!
気分転換なりますしね(^O^)/

• オマユ

オマユ

初めまして!返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
    裏切らんかぎり←この一言がかなり気になりますが、ハマる人にはハマるのでしょうね!笑
    自分が続けられそうな気分転換といえばバレーくらいなので、自分に合ったチームを探してみます!✨

• 10月6日

網干在住です♪
私もバレーしてましたが全然できてません😱
子供の小学校バレーなら網干、石海、勝原にあるみたいですがママさんバレーはあんまり聞かないですよね(;_;)

情報得たらコメントしにきますっ!(笑)

• オマユ

オマユ

初めまして!返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
    網干区にお住みなんですね!もしかして…産院は親愛ですか?😳
    なかなかママさんバレーの情報ありませんよね!💦
    私も何か聞いたらここに書き込みます😢
    ちなみに、下の子がいくつくらいになったら始められる予定ですか?(ママさんバレークラブがあった場合)

• 10月6日

退会ユーザー

まさに親愛ですっ!
    親愛ですか??♪

一歳くらいになればしたいなーと思うのですが子供三人はほしいので産み終わってからにしたほうがいいのかなーとか悩みます😱

• 10月7日
  • オマユ

オマユ

親愛です〜!
    一人目は和田だったので、親愛の綺麗さ&ハイテク感に驚いてます!
    もしかしたらお会いしたことがあるかもしれませんね☺️

悩みますよね、、
    三人目希望だと、二人目と三人目の間がどれくらい空くかにもよりますね!
    筋肉をつけておくことは妊娠、出産にとっては良いみたいですよ👼✨

• 10月11日