※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
お仕事

子連れ主婦向けエクササイズのレッスン内容と料金について相談中。興味がありますか?

起業を考えているので今後の参考にする為にも是非回答をお願いします。
私がやりたいのは子連れ主婦の為のエクササイズです。
エクササイズといっても厳しい内容ではなく、お菓子とかも食べちゃうけど一応体は動かしておきたいというわがまま主婦向けです。笑

○子連れOK(託児をするわけではないので子どものケガについては自己責任)
○内容はストレッチ、体幹トレーニング、ダンス
○レッスンは1時間半で1000円

まだ夢を膨らませている途中なので詳細諸々は決まってませんが、この時点でレッスンを受けてみたいと思いますか?

コメント

あーか

託児がないとなると、下手したら子供追っかけて終わる日とかありそうだなと思いました(´・ω・`;)
友達がそういう感じのことしてますが、後ろにキッズスペースがあって、スタッフが1〜2人いて見てくれてます!
同じ空間にはいるけど見ててくれる人がいるので安心してエクササイズできます!

• ハナコ

ハナコ

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね。そこ私も悩んでるところでした。
    リアルな声が聞けて助かります!
    ちなみにレッスン料って聞いてもいいですか?

• 9月29日
  • あーか

あーか

1時間ちょっとで2000円くらいでした(・ω・)/
    先生たちはみなさん色々資格持ってらっしゃいますので本格的です♡

• 9月29日
  • ハナコ

ハナコ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)!

• 9月29日