※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

小3の女の子(姪っ子)って誕生日に何をもらったら嬉しいと思いますか?😊…

小3の女の子(姪っ子)って誕生日に何をもらったら嬉しいと思いますか?😊
最近お父さんを亡くしたばかりで少しでも元気になってもらいたいので予算はあまり気にしてません😣

姪っ子はこんな子です!

オシャレ大好き
流行り物とか好きそう
勉強好き(笑)
ませ気味(笑)

姉の友人からは時計と服をもらい、姉からはスニーカーをあげるみたいです!

本人は何でもいいと言ってるみたいなのですが、小学生の欲しいものが見当付かず困ってます💦
お父さんの形見のアイフォンをもっているので、スマホケースはプレゼントしました😊

周りに小学生のお子さんがいる方教えてください✨

コメント

うみうみ*4kidsmämä

小1女の子ママです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
うちの子は髪が長いのでヘアゴムやシュシュなど、カバン大好きなのでカバンなどがテンション上がります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    ヘアゴムやカバンいいですね!!
    可愛いものたくさんありそう😍
    参考にさせていただきます!

• 9月29日
チャッキー

小三の女の子のママです。うちの子もオシャレが大好きです❗今年の誕生日はテーマパークに連れていって、プレゼントは普段高くてあまり買わないお洋服あげました。喜んでましたよ。

• やん

やん

テーマパークとプレゼントいいですねー😊
    義兄が亡くなってから入院するほど体壊してしまったので連れていってあげたいです😣
    飛行機が必要な距離なので帰省したときに連れて行こうと思います!
    ちょっといいお洋服もいいですねー!
    参考にさせていただきます😊

• 9月29日
nm.y

小3の娘がいます。
まだまだ幼さもありますが、だんだん本物思考になってきますよね!
なので、少しお姉さんなお財布とかパスモケースなども喜ぶと思いますよ!
あとは、かわいい文房具(女子高生とかOLが使うようなもの)も外れないと思います。(^^)

うちの場合ですが、姪っ子甥っ子の誕生日はその子をトイザらスや好きなところに連れていき、好きな物を選ばせてあげてます。(^^)
お出掛け自体も楽しいみたいで喜んでますよ!

• やん

やん

そうなんです!スマホケースもてっきりキャラクター系かと思っていたら女子高生が使うようなものを選んでいました!笑
    お財布や文房具良さそうですね❣️
    皆さんからコメント頂いたもの全部買ってあげたくなりました!笑
    お買い物行けたらいいのですが遠方なのが残念です😣

• 9月29日