※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が飲み会の帰り、シャツの襟元、肩等に口紅をつけて帰ってきました…

旦那が飲み会の帰り、シャツの襟元、肩等に
口紅をつけて帰ってきました。
可能性があるのは隣にいた女らしく、連絡先はわかります。
ついてしまった、本当に知らない
と旦那は言っていますが襟(首元)はありえませんよね。

これを機に、夫婦仲は今最悪で私は離婚を考えるほどです。
女がくっついている写真はないのですが体がくっつく程近くにはいたと旦那は言っています。
むかつきすぎてその女に電話してやろうと思いますが、みなさんは電話しますか?直接呼びますか?LINEで済ませますか?

それと、これって慰謝料請求はできますか?
もしする際、慰謝料って弁護士を雇わないと成立しませんか?
無知でわからないのでわかる方教えて下さい😭

コメント

deleted user

その程度で慰謝料はとれません。
シャツのクリーニング代くらいが精々だと思います。
少し感情的になりすぎなので、落ち着いて本当に深い関係にないのか、もし仮にその可能性が高いならもう少しちゃんとした証拠を見つけたほうが建設的ですよ。

  • m

    m

    クリーニング代しか無理ですかぁ。。。

    関係はないとは言っていますが、首元はさすがにおかしいかな、と思うんです、、、

    • 9月29日
あちち❤

それはキャバクラとかですか?

  • m

    m

    キャバクラもその日いったらしいんですが、キャバクラではなくクラブ(音楽ガンガンの方)らしいです。
    VIPルームのソファーで座っての際だと思うとは言っています。。。

    • 9月29日
  • あちち❤

    あちち❤

    慰謝料は、曖昧ならはっきりした証拠がない限り取れないと思います。

    せいぜい文句を言うくらいかな?と思うのですが、それがほんとに知らないうちに不意についてしまったなら、「なんのこと?」となっても恥ずかしいし、言うならはっきり分かった時に私なら言いますね😢!

    私はclubなんて絶対行くのはNGですけど😢うちね旦那は確実になんかあると思うので😢(笑)

    • 9月29日
  • m

    m

    やっぱりその写真がないとだめですかね。。。

    なんのこと?となる可能性もあるかもしれないのですが、旦那はよっぽどその子だと、思う。と言っており、、、。

    私もずっと前から反対しています!それなのに付き合いだからとか言って行くんです、、、

    • 9月29日
  • あちち❤

    あちち❤

    慰謝料は証拠がないとね😢
    むかつきますがね😢

    旦那が手を回してた、、とか(´;ω;`)?

    反対ですよね(´;ω;`)
    なぜclubに付き合い?ってなりますよね(´;ω;`)

    • 9月29日
  • m

    m

    そうですよね、、、😭
    もうほんとにむかつきます!!!

    VIPだとその可能性はあるかなーとも思います。。。
    何度言ってもそれをやめてくれません。😣
    経営者なんで、繋がりを大事にしないといかんとか言って断れんって言うんです。

    • 9月29日
Anzu

口紅とかありえないですね😑
わたしなら電話します!
一言いってやります( - ̀ω -́ )

  • m

    m

    首元は特に、ついてしまったどころじゃないですよね!?

    私も気がおさまりません。。。😔

    • 9月29日
かよ

口紅をつけるなんて挑発してるんじゃないですか?
腹立ちますね!!
旦那様も知らないじゃなくて正直に話してほしい😧

こっちは家庭があるので
お世話になりましたくらいで堂々としてる方が
口紅女は悔しいと思います!
構うだけ時間の無駄ですよ😳

もし女に連絡するなら
旦那に目の前で電話してもらいます。
あの日の話をふってもらって
スピーカーで聞きます!!

でも
私なら正直に話すか、
およびまたはその話によってはケータイのアプリでGPSいれます!
今、実際そうしてます笑
行動が詳細にわかるので安心ですよー♥️

回答になってなくてすみません💦

  • m

    m

    そうなんです。指輪もしているし、旦那に
    あっちは結婚しとることも知っとるでしょ?!って聞いたら
    うん。と、、、

    確かにそれがいいですね。
    気がおさまらないので😭

    GPS、つけようと思い話しました!
    絶対嫌と言われると思ったんですがさすがに拒否ることできないと思ったのか了承してくれました。
    GPSはなんのアプリ使ってますか?
    アプリによっては周辺のことしか反応しないものがありますよね😭

    • 9月29日
  • かよ

    かよ

    攻撃するなら
    おもっきりボロを出してからですよ!!
    しらばっくれられたら余計に腹も立ちますしね
    がんばってください!!
    許せない!!

    GPSアプリは
    life360ってやつです!
    誤差は多少あっても50メートルくらいで気に入ってます🙌

    職場、自宅、すーぱーとかが登録できるので
    よく行くクラブも登録しちゃえば
    何時間そこにいたかもわかりますよ🙌

    • 9月29日
  • m

    m

    そうですよね。。。
    どう話を切り出させたらいいと思いますか?😭

    50mですか!!!
    なかなかの誤差ですね😂
    都心なのでお店だらけなんで居酒屋って言われたらそこまでなんですよね😭
    クラブを全部登録しておけばいいですかね😂

    • 9月29日
  • かよ

    かよ

    クラブ行った時のお前の口紅が👚について
    嫁にすごい怒られてんけどー
    みたいに話させたらどうでしょう?🙄
    家庭崩壊の危機がくるからもうやめてくれよー
    的な感じでやましいことがなければ
    話は終わると思います!
    なんかかれば口紅女が勝手にしゃべってくれる気がします🙃


    都心は厳しいですね😧
    アプリじゃなくてGPSの端末なら性能は抜群のものもありますよ!
    またはGoogleマップのスクショですけど
    やってくれますかね🙏💦

    • 9月29日
  • m

    m

    なるほど、、、参考になります😭
    言葉の引き出しがないので感情的な言葉しか私は言えなくなってしまうと思うんです、、、

    GPSの端末ですか!?詳しく教えて下さい😭
    マップのスクショじゃ、移動するのでその時に送ってきそうです。LINE通知オフにしてるのですぐ送れれと言っても返事来ないんです😭

    • 9月29日
  • かよ

    かよ

    ボロがでれば感情むきだしで
    怒ってください🙌
    ボロがてるまで
    とにかく二人に話させるのがいいと思います!!

    GPSの端末は買おうか迷っていた時があって
    ネットでいろいろ見てただけなので
    詳しくはわかりません、、
    申し訳ないです🙏
    でも調べたらすぐ出てきますよ🌠

    なんか旦那さまひどい、、
    人の旦那さまに失礼ですが
    家庭をもっているという自覚がたりない!
    働けばいいと思ってる?
    こどもさんもきっとさみしいですよ😧

    • 9月29日
  • m

    m

    確かにそうですね、、、
    ほんとに悪気なかったとしたら え!すみません!ってなりますよね。首元だと悪気しかないですが。

    そうなんですね、ありがとうございます!
    調べてみようと思います😔

    ホントそうなんです。
    仕事してお金入れればいいと思ってるところが腐ってます。。。

    • 9月29日
  • かよ

    かよ

    旦那のパンツの大事なところを切り抜いて
    娘さんのオムツをはいてもらいましょ!!

    慰謝料の代わりに
    ブランドものでも買ってもらって
    ご飯もつくってもらって
    こどもの風呂も一人でしてもらって反省させましょ!!

    • 9月29日
  • m

    m

    白ブリーフ買ってきます!!!

    そうですね、反省してもらわないといけません、、、

    気分が貼れないのでまずLINEを見せるよう言って電話かけさせようと思います。
    うまくいくかなぁ、、、

    • 9月29日
るーまま

私は旦那の携帯の画像に浮気女とヤってる写真入ってましたww
mさん同様どうにか痛い目を合わせてやりたいと思いましたが、これからも旦那さんと良好な関係を続けたい場合でしたら、今回の事を一生根に持ち続け尻に敷かせるのがいいと思います。
この勢いで離婚してもmさんに何の得もないです!
今回の件は許せないとしても、mさんがとっても有利な立場にいるわけです!なので、その女には怒りの電話かラインを1本入れて、二度と旦那にそこには行かせないようにしますね!
まず、子育てそっちのけでクラブに行ってる時点で許せませんね!!

  • m

    m

    え、そんな写真が。。。
    パスワード教えてくれないので携帯見れないんですよね😭

    確かに、離婚して、その女に気があったら女の思う壷ですよね。。。
    その女とは初対面らしいのですが、仕事を紹介してもらえるかもしれないということで連絡先交換したらしいのですが、その女はただの事務らしいんです。それが余計に腹たって、は?ただの事務だろ!ってなりました、、、

    クラブ、私も許してないんです。
    でも、勝手に行かれて、こちらには報告なしなんです。
    でもそのメンバーだと絶対に飲み→クラブ、キャバとかなので自分の中では またか。。。はぁ。とイライラです。

    • 9月29日
あい

口紅がついていたくらいでは、慰謝料請求できません。

スナックなんかでチークダンスなどやると襟に口紅はありえますよ。


相手の人を呼んでも何もならないと思います。
洋服汚してごめんなさい、クリーニング代金出しますねっていわれるくらいかな。
下手すると、こんなんで奥さんに呼びたされたとかって職場で言われて旦那さんの立場がなくなることもあるかも。

あとは、恐喝されたなど警察にかけこまれないように要注意だと思います。

また、そういうことをすると旦那さんとの関係は、修復不可能になると思います。

それを踏まえてなら、相手に連絡したらいいと思いますよ。

  • m

    m

    慰謝料は無理ですかぁ、、、
    チークダンス😣そんなのがあるのですね。
    ただ今回、首元っていうのがすごく腹が立つんですよね。
    オーダーシャツで4万ぐらいのだったんですが、新しいものを買いたいと言ったらその料金貰えると思いますか?

    確かに恐喝と思われたらこちらが負けですよね。。。

    • 9月29日
  • あい

    あい

    ほんとのところは旦那さんしかわからないんですけどね。(><)

    オーダーシャツが新品だったなら4万もらえるかもしれませんが、全額もらうのは無理かなと思います。


    またそれを請求することを旦那さんがいいと思うのかどうかだと思いますよ。


    今回は許したふりをして、証拠探しをしてもし浮気してるなら、相手側と旦那さんから慰謝料をとることを考えるのがいいかなと思います。

    • 9月29日
  • m

    m

    その日はクラブ、キャバに行ったらしいです。この時点でもう腹立つんですけどね、、、

    新品ではないのですがなんとでも言えるかな、と思います。
    でも経営者なのでそこは見栄を張って言いたくないとか言いそうですけど、事務の女

    • 9月29日
  • m

    m

    からしたら4万てでかい出費ですよね。それぐらいしてやってもいいのかなとおもってしまいます。

    • 9月29日
  • あい

    あい

    腹立たしい気持ちはすごくわかります。むちゃくちゃにしてやりたいですよね、その女。

    でも、旦那さんが社長なら、その社員にワイシャツ代を請求するのは、なんというか微妙かなと思います。

    奥さんがそこにでていって、シャツ代4万払えってっていうのもやはり一歩間違えれば脅迫かなと。

    それに、それで旦那さんに嫌われて離婚になったら、慰謝料はもらえないわで残念なことになります。

    旦那さんが相手にシャツ代請求してもいいって言ってくれたらしたらいいとは思いますよ。

    • 9月29日
  • m

    m

    旦那の社員ではないんです。旦那の知り合いの知り合いの女で。
    でもそれも正直怪しいんですよね。
    飲み→クラブ だったらしいのですが、飲みの時にはおらず、クラブで一緒にいたらしいんです。その日は月曜で、そんな平日にも関わらず、わざわざクラブに女誘って来させますかね?

    • 9月29日
  • あい

    あい

    浮気している可能性はたかいかもしれません。

    なので、やはりまさにという証拠を抑えるのがいちばんかなと思います。


    シャツ代の4万はらってもらっても気分は晴れない気がします。

    • 9月29日
  • m

    m

    そうですよね。。。

    • 9月29日
あお

たまたま付くなんて思えませんし
もしたまたま付いてしまったのなら、そんな至近距離にいること自体ありえない!
女がわざと付けたとしか思えません😠
慰謝料は請求できないだろうけど、私からしたら
口紅ついちゃうほど密着した時点でアウトなので
ケータイチェックはいつでもできるようにしてもらって
GPSつけて、パンツに名前書いて、陰毛も全剃りにします。

  • m

    m

    そうですよね!は?って感じです。
    ついちゃったで済む話ではないですよね。

    それはいい考えですね!やろうと思います!

    • 9月29日
もんすーん

今回の一件を逆手に取り、携帯のロックを解禁させるべきです。
知らない&何もないなら見せろ!と。

口紅どうこうに関しては、女も挑発行為だと思うし、何より一番悪いのは夫ですよ。

女は店の人ならセーフ、そうじゃないならアウトですね。
店の人なら売上に関わってくるのでそんなヘマしないような気もしますが(-_-;)

  • m

    m

    なるほど、、、いつでも見れるようにさせるのが一番ですかね。

    店の女じゃなくて、ただの一般人です。仕事の知り合いの女とかで、、、

    • 9月29日
  • もんすーん

    もんすーん

    そうでしたか。
    モヤモヤしますよねー。

    うちも一度浮気疑惑が浮上しました。
    お互いの携帯はロックせず、いつでもみれるのでそれで発覚。
    でも見ない方が平和に過ごせる場合もあります。

    うちは、いまでは、昭和のスター俳優の奥さんとかがよく言う「遊びを知らない男はかっこ悪い」ぐらいのドーンとした気持ちで構えることにしました(笑)
    ちっさいことにはこだわらないぞ、ぐらいの。

    ま、そう思える日と、うじうじ悩む日と、相手も旦那もぶっ飛ばしてやりたいという日が入り乱れてましたが。

    • 9月29日
  • m

    m

    確かに、実際知らない方がいいことばかりですよね。。。

    すごいです。それぐらい平気な気持ちでいられたらいいのですがそうもいかず、、、気になってしまいます

    • 9月29日
あやかまま💋

目の前で旦那に電話かLINEかさせますね。
口紅ついてたんだけどーって😈👏
その返事次第でどうするか考えます。

  • m

    m

    それがいいですよね!

    • 9月29日
  • m

    m

    怒鳴ってもいいとおと思いますか?
    絶対これは黒だと思うと感情がおさえきれません😭

    • 9月29日
あやかまま💋

怒鳴ってもどうもなりませんけど
私も同じ立場だとそうなると
思います😒💭どちらにせよ旦那の
態度にもよりますね…

  • m

    m

    そうなんですよね、淡々と話をするしかないですよね、😭

    • 9月29日
Flower

昔、満員電車で揺れて男性のシャツの襟元から肩へんにべったりグロスを付けてしまい謝れず何も言わずそのまま電車を降りてしまったことがあります…
旦那さんの隣にいたって言うのは飲み会の席でとかですか?私のような事故ではないですかね💦

  • m

    m

    事故ではないです。クラブで、隣に座っていた女(知り合いの知り合い)って言っていました。でも、いつつけられたのかもわからない、キスもしてないと言い張るんです。。。

    • 9月29日