※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miocha
お出かけ

娘の1歳の誕生日にディズニーへ行く予定なので、ディズニーホテルを予…

娘の1歳の誕生日にディズニーへ行く予定なので、ディズニーホテルを予約したいのですが、ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダー、この3つで1歳児向きなのはどこでしょうか??ちなみにランドとシー両方行くのでホテルの場所的な問題は特にありません!

コメント

yuki

やはりアンバサダーのミッキーマウスルーム・ミニーマウスルームあたりが無難に分かりやすいかなって思います♪
プリンセスなどが分かるならばランドホテルも喜ぶと思いますが(^-^)
うちは好きでよくパーク行くのと特典的にもミラコスタが好きですが、キャラクター感は少ないのであまりピンとこないかもしれません(^^;

• miocha

miocha

なるほど!ありがとうございます!ちなみに、1歳ちょうどだと、キャラクターとか分からないですかね💦

• 9月29日
  • yuki

yuki

う~ん。
    うちはベビーグッズや洋服はディズニー系だったのでキャラクター認識もしてましたし、大体のキャラクターは泣きませんでした。
    ただ、全部が初めてだと戸惑って真顔になるか泣いてしまうかもしれませんね(^-^;
    大人も知らない遊園地行ってそこのキャラクター出て来ても『うん?』ってなりますよね(笑)
    まだ半年あるのでキャラクターのぬいぐるみや絵本を今から見せたりしていたら1歳あたりなら少しは分かるようになると思いますよ( ・∇・)
    『ミニーちゃんだよ。ぬいぐるみと一緒だね』などと紐付けする事は少しずつ出来てくるので♪

• 9月29日
Lieb

サービスはどこも変わらないと思いますのであとはキャラクタールームがあるなし、キャラクタールームは女の子ならアンバサダーのミニー、あとはランドホテルはプリンセス系の部屋があるのでどちらかかなと思います!
ミラコスタはキャラクタールームなるものはないはずで、パークに直結してるというのが良いのかなとは思います。

うちは男の子でアンバサダーのミッキールームに泊まりました!
うちはそれまでにも3回くらいディズニーに行っていてホテルは初めてな感じでした。
パーク内ではキャラクターにもなれグリーティング時にも自分で抱きつく感じでしたが、ホテルの部屋はミッキーだろうと本人はわかってなかったと思います😅
ようは親の満足で、うちは寝ている息子をベッドカバーみたいなのでうまくミッキーに見立てて写真を撮ったり記念にはなりました!

• miocha

miocha

そうなんですね!ミッキー風衣装かわいいです!!!その手形はどうされたんですかっ?

• 9月29日
  • Lieb

Lieb

ありがとうございます(^^)
    部屋についてベッドを見て主人がこの写真を思いつき良い写真になりました!
    手形は前日に思いつき、自宅でネットの拾い画から耳を消して、ディズニー風フォントで名前などを打ち込んで息子の手形を耳にして自作してみました(^^)
    当日ミッキーミニーそれぞれと写真を撮ってその際にそこにサインをもらった感じです!

• 9月29日
  • 美奏

美奏

横からすいません(>_<)
    すごく可愛くてコメントしちゃいました😊
    ちなみにこのミッキーのお洋服はどちらで買いましたか⁇✨
    良かったら教えて下さい!

• 9月29日
  • Lieb

Lieb

ミッキーのは半袖のTシャツで去年アカチャンホンポで購入しました!
    半袖の下に長袖のヒートテックみたいな西松屋のやつを着せています(>_<)

• 9月29日
  • 美奏

美奏

ありがとうございます✨
    すごく可愛いですね❤️

• 9月29日
☆

パークに直結してるという点で、やはりミラコスタが1番だと思います(*^^*)
うちも1歳誕生日にミラコスタ予約しました‼️

ミラコスタは何度か泊まっていますが、パーク一体型なのでホテルに入ってもシーの中にいるみたいです😊