※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuyu
家族・旦那

あー!もー!旦那にすごくイライラします!今日は陣痛きてていい感じにこの…

あー!!もー!!旦那にすごくイライラします!

今日は陣痛きてていい感じにこのまま間隔短くなれば( ✧Д✧) カッ!!って思ってた矢先に旦那の何気ない一言「なんか。まだ生まれない気がすんだよね〜笑笑」
何故か私はカチーン😡
は??この痛さお前に分かんのかよ!
これがあと何日続けろって言うんだよ、出産する時なんてこれ以上に痛いって言うのによ!

っと喧嘩になりいつの間にか陣痛の波も遠のき余計イライラして寝れない。

ごめんなさいここぐらいしか愚痴れるところが無くて…旦那にはSNS禁止。LINEも家族と職場の人以外入ってない。どこにも愚痴れるとこなくて…

コメント

mi

かなりムカつきますね...
こっちは真剣なのに!!!

お産頑張ってくださいね♡

ママリ

タマタマガツンと掴んであげたいですね😭
今ねーこのくらいの痛みかなーって、、、😓

• ママリ

ママリ

痛いって言われたら、
    あ、ごめん、やっぱり痛みって本人じゃなきゃ分からないもんねって、、、😭
    お母さんも赤ちゃんも元気に産まれますように☺️❤️

• 9月29日
産後ダイエッター

イライラしますね!
私も陣痛来たときに旦那に
言ったら『今、●●(従業員)が
旅行行ってて10月まで忙しいー』
と言われ『はい?』となりました😂

お産に繋がりますように🙏

ひまわり

旦那は生まれて来るまで実感沸かないと言いますが、さすがにムカつきますね!
うちも予定日近くに会社の飲み会行っく〜って言われて、もしその日お産になったら酔っ払って分娩室入ってくんじゃねーぞって言ったら飲み会キャンセルしてました😅

みかん

すみません、気合いの入り方の表現に笑ってしまいました😂

前駆ですかね?
痛いですよねー

私も今、2~3日に1回くらい夜に痛みが来てて、毎回このままいくか~(*`Д´)ノ!!!?って期待しながら痛みにうずくまっては遠退く、を繰り返しててしんどいです💦

寝れないし疲れるしいつくるかソワソワするのも疲れた…
でもお互い元気な赤ちゃん産むまで頑張りましょう(*^^*)

• yuuyu

yuuyu

もー怒鳴り合い!
    旦那にこの痛さを何日味合わせたいの!っと泣きながら怒鳴り旦那が謝りました笑笑

今はもしかしたら今日生まれるかもと先生に言われ旦那もお腹張ると腰をさすってくれてます笑笑

• 9月29日