※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

ベルメゾンで購入したサンタの洋服、80サイズは9ヶ月の子供に着れるでしょうか?生地の質について教えてください。

ベルメゾンでこのサンタの洋服買った方いませんか?生地はしっかりしてますか?
うちの子は小さめで今年のクリスマスは9ヶ月なんですが、80で今年と来年は着れますかね?💦

コメント

ちこり

間違えました!8ヶ月です💦

あゆ

来年だと2歳近いので90cmかと…💦
うちの子、今2歳で90cmですが、もうすぐ90cmの服などが着れなくなるかもと思ったりしてます。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!80は無理そうですね💦90だと今年大きすぎるので80にして来年は諦めます!

• 9月28日
K

ベルメゾンではないのでしっかりしてるかはわかりませんが
来年はどうかなって感じです😂!
大体この時期はワンシーズンしか見込めないです、、勿体無いですが。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!やっぱりそうですよね💦でも可愛いので今年だけだと思って買います!

• 9月28日

小さめちゃんなら来年も80着れますよ😃

うち、今年の冬も70が着れそうなくらいです。笑

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そうなんですね!小さめなので少しだけ来年も期待して買ってみます!

• 9月29日