※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

4w5dの妊娠で出血し、化学流産かもしれない。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをください。

本日4w5dになったのですが、お昼から出血し、そのまま継続して出血しています…!夜お風呂からあがりトイレに行くとドロっとした塊の血も出ていました。化学流産と思いますが、これは生理になったと思えばいいのでしょうか??お腹の痛みは生理痛の痛みです。妊娠検査薬も反応が薄かったので覚悟はしていましたが、初めての化学流産なので病院に行くべきなのか迷っています(;o;)
同じ経験をした方、教えていただければありがたいですm(._.)m

コメント

me♡

私も1度化学流産しました。
同じく出血し塊でました!
私は、すでに受診を1度した後の出血だったので病院行きました。エコーでみたら子宮がきれいだから化学流産とのこたでした。
生理だと思っていいと思います。

もし私なら1度病院いくかもしれないです。

• うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます!!
    ちなみに血の塊は一回でしたかm(._.)m?
    やはり、子宮などのことを考えると病院に受診するのがいいですよね(^^)

• 9月29日
ssss❤︎

こんばんは☺︎
5wの終わり頃に鮮血がドバーッと出て、血の塊も出ました!
ほぼ希望なく、一応翌朝に病院行ったら かなり内出血していて絶対安静にと言われました!
病院行ってみた方がいいと思います。

• うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます!!
    内出血されてたんですね(;_;)痛みとかはありましたか?
    私も今日は仕事なので明日病院に受診してみようと思います(^^)

• 9月29日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

血の塊が出たときには痛みはなかったです!
    その20分後くらいから、だんだん生理痛のような痛みが出てきて結構痛かったです💦
    今日はお仕事だったんですねー(;o;)
    無理せず、お大事にしてください❣️

• 9月29日
  • うーたん

うーたん

結構痛みがあったんですね(*_*)やはり私は化学流産みたいでした!
    cha.さんも8週目でつわりなどしんだい時が多いかもしれませんがお体ご自愛してください♪
    お返事本当にありがとうございました!!

• 9月30日