※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今日、保育園から1才10カ月の次女が発熱でお迎えにき…

ただの愚痴です。

今日、保育園から1才10カ月の次女が発熱でお迎えにきてくださいと連絡アリ。
夕方から何回も吐いてしまってて、ぐったりしてかわいそう…。

長女もいろいろお世話してくれて、ほんとに助かってて
家族っていいなー。とか
お姉ちゃん頼もしいなー。とかしみじみ。

愚痴はここから⤵⤵⤵
土曜に義両親が遊びにくるっていってるけど、明日も吐くようなら、来るのをキャンセルしてほしい。

病み上がりはゆっくりさせてあげたいし、義両親がいるときに吐いたら 騒ぎ立ててこっちの片付けの段取り乱されそうだし(よかれと思っていろいろ手だしてきそう)
想像するだけでめんどくさい…。

なんで旦那が遊びに行ってるのに私が旦那の親を摂待しないといけないの???

「俺がいなくてもいいっていってたよ~」
ってバカか。
そりゃー孫が見たいから来るに決まってるじゃん。
ひげ面のオッサンに用事はないでしょうよ。

あー!やだやだやだ!!
義両親、いい人たちなんだろうけどめんどくさい!!
私だって遊びにいきたい!!!

私は一人が好きなんだー!!!
(心の叫び)

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

土曜日、義両親いらっしゃる日に旦那さんいないんですか⁉︎しかも遊びに行く⁉︎アホですね!すみません…人様の御主人にむかって。
「俺がいなくても~」ってそういう問題じゃないですよね!自分勝手ですね!頭くるな~!
旦那不在で接待なんかしたくないですよ!
ありえないですよ!
と…思いましたが…
というか…二女ちゃん、体調崩しているのですから、当然!義両親の訪問お断りですよ!
旦那さんに言ってもらいましょう!

• クワガタ太郎

クワガタ太郎

さらにアホな発言ですが、
    今シフトの勤務になってて、土日が休みってわけじゃないのですが
    たまたま今週は土曜が休みだから遊びに行きたいらしく…
    「(来週の)三連休なんて俺にはない!」
    いやいやいや、私なんてもう何年も休んだことないですけど。
    母親お休みしたいですけど。

と、もうつっこみどころが盛りだくさんです(*_*)

共感してくれる人がいるだけでかなりスッキリしますね(笑)
    ありがとうございます✨

• 9月28日