※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

3世代ディズニー行ったことある方ホテルなどは 部屋どうしましたか?一部…

3世代ディズニー行ったことある方

ホテルなどは 部屋どうしましたか?一部屋か二部屋か?

あと 食事プランや パーク内でどう過ごしたかなど
教えてください(^^)💕

ちなみに 私 旦那 子ども 祖母 の4人で行きたいなーと思ってます💡

コメント

ゆっきぃー

今年行きました‼︎
部屋は2部屋にしましたよ☆
食事は息子が離乳食だったので
特にプランを立てずでした。
でも、予約して行く
ポリネシアンレストランの
ディナーはしましたよ☺︎
息子楽しんでました♡
パーク内ではのんびりと
主にグリーティングを
楽しみました♪

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!
    ディズニー内でのレストランいいですねぇ♡予約♡
    グリーティングメインですね💡たまにはゆっくりディズニー満喫もいいですね💡

• 9月29日
  • ゆっきぃー

ゆっきぃー

いいえー☺︎
    予約してると安心です(笑)
    そうですよー‼︎
    いっぱい写真撮ったりも
    しましたよー☆
    後は子どもが寝た時に
    自分たちがしたいこととか
    お土産ゆっくりみたり
    しましたよー♪

• 9月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほど!
    寝てるすきに好きな乗り物乗るのいいですねっ😍
    少し前に行った時になかなか 子どももテンションあがって寝てくれなかったですが😅w

• 9月29日
  • ゆっきぃー

ゆっきぃー

そうですよー☆
    それは大変ですね。。
    うちんとこはぐっすり
    寝てしまって、
    中々起きなかったです(笑)

• 9月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

それもそれで 大変ですね😅💧
    見てほしい時に!!👀w
    行けるといいです(´・ω・`)💕
    ありがとうございました😊

• 9月29日
しののん

旦那、私、実母、娘2才10か月で行きました。
部屋は旦那が別に一緒でも良いと言ったので同じになりました。一部屋です。

食事は混みすぎじゃないところを選んでどれにする?って感じで、実母に合わせて和食~とかはしませんでした。
パーク内では基本全部一緒の行動で、実母は足が少し悪かったので車椅子を借りて旦那が押して、娘はベビーカー借りて私が押しました。

車椅子だったので、優先場所で見れたり、早く乗れたりしたので実母もずっと一緒でいれました。

基本ショーと子供が楽しめる乗り物になり、コースター系とかは乗りませんでした。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同じような構成で参考になります(^^)

やっぱ子どもいると ショーとかメリーゴーランドみたいな乗り物メインになりますよね👀 ディズニー連れて行ってあげたいなぁ〜〜♡

• 9月29日
✩ちゃめ✩

今年の春に夫婦、娘(一歳半)、祖父母で行ってきました✨
ホテルはミラコスタ取れたので二部屋とって部屋同士繋がっている扉の鍵を開けておいて貰ったので行き来は自由に出来ました。

北海道からの旅行で三泊四日。食事はビュッフェや和食(北斎)など朝ごはん以外は全てPS活用しました。まだまだ娘は食べれないものも多かったですし、5人の好みのものを食べるにはビュッフェは良かったです✨夕食を部屋食(ルームサービス)使った日もありましたが、それも周りを気にせずのんびり食べれて良かったです💗

アトラクション等は好みで別れるかと思いますが、娘はランドのショー『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』が1番楽しかったみたいです✨
開場と共に朝一番の回、最前列を取れたので初めは膝の上でショーを見て様子見。楽しそうだから親から離れてキッズゾーンへなんてことも出来ました💗今だにハンディカムで撮ったその動画見せてって言ってきます(笑)

長々すいません💧子どもがいてなかなか振り回されましたが、元からそうなると予想していたのでとても楽しい旅行になりましたよ✨祖父母も、楽しんでる娘を見れて1番嬉しかったと言っていました💗
楽しい旅行になると良いですね💗

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ミラコスタにそういうお部屋があるんですか💡!!
    北海道からだったんですね(^^)うちは東北なので やはり三泊くらいしないとゆっくりできないですよねぇ(´・ω・`)
    確かにビュッフェの方が好きなもの選べるしいいかもしれないですね😃

以前に連れて行った時に 乗り物メインだったのでショーを見せてあげられなくてぜひ見せてあげたいです(^^)❁

2人目生まれる前に連れて行ってあげたいです\(ϋ)/

• 9月29日
  • ☆

横から失礼します(>_<)

ミラコスタの部屋同士繋がっている扉の鍵を開けおいてもらった、というのは、事前に伝えておいたのですか⁈✨

うちも今度行くんですが、3世代ディズニーで、ミラコスタ2部屋とってるので、可能なら繋がるタイプの部屋にして欲しくて😆✨

• 9月29日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

こんばんは✨
    事前に伝えるのかはわからないのですが、私の場合は当日のチェックインの際『鍵をあけて行き来できるようにするのが可能ですが、どうしますか?』と確認して下さったのでお願いしました!!
    なので、当日にお願いするので間に合うのかと思いますよ💗

楽しい旅行にしてください💗

• 9月29日
  • ☆

チェックインのときそんなこと言ってもらえるんですね‼︎☆

でも元々が繋がってる部屋でないと、それも不可能ですもんね…🤔
    電話で確認してみます(*^^*)
    ありがとうございました❣️

• 9月29日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

確かにそうですね!確認するのが確かですね✨
    二重扉で、寝ている間は扉閉めたりもできるので助かりましたよ✨

ミラコスタ、また行きたいです💗💗
    楽しんできてくださいね✨

• 9月29日
  • ☆

娘も、きっと、そういった秘密基地的な作りの部屋の方が楽しめると思って😂💦✨
    それにじじばばも嬉しいかなって笑

ミラコスタ一度泊まるとやみつきになりますよね😆💕
    いい旅にします😆❤️

• 9月29日