※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ららぽーと富士見に子供8ヶ月と2人で行こうと思ってるんですが、ららぽ…

ららぽーと富士見に子供8ヶ月と2人で行こうと思ってるんですが、ららぽーと富士見は楽しいですか??

埼玉県

コメント

こりす

妊婦目線ですが楽しかったですよ✨

子連れの方もたくさんいたし
子どものお店もたくさんありました😊

• いちご

いちご

ありがとうございます!子連れの方が多いんですね!良さそうですね〜!!

• 9月28日
なな

人それぞれかもですが、楽しいですよ♡

• いちご

いちご

ありがとうございます!楽しみになってきました!

• 9月28日
久美

私は子供といった事は無いですが、キッズコーナーとかあったり設備はしっかりしてましたよー(´ー`)
トイレも感覚を開けてそんなに遠くも無いですし!ららぽーとはフードコートのたこ焼きが、個人的にオススメです♡

• いちご

いちご

フードコートなら子供いても、食べれますね!行ってみます(^^)

• 9月28日
じょん

子供服とか多く、大人の服もたくさんあって私は好きです🎵

• いちご

いちご

子供服も大人のも揃うのはありがたいですね!!行ってみます!

• 9月28日
posso

ベビールームもあるし、子供スペースはそこそこありますが、土日はめちゃくちゃ混んでますね💦
平日行ったことはないですが、空いてると良いですね。
ついこの間、GAPのセール目当てで行きました。もっと大きくなって歩けるようになったらより楽しそうと思ってます^ ^

• いちご

いちご

GAPセールいいですね!掘り出し物探しに行ってみます 笑

• 9月28日
ゆんける

私も楽しいと思います😉✨
オムツ交換の所もなかなか広いし、持ち帰らずともポイできます❗
子連れに優しく出来てると思います🍀
今年、4回行きましたぁー🎵

• いちご

いちご

オムツを捨てられるのはありがたいですね〜!ありがとうございます!

• 9月28日
k

近くに住んでいますが、子連れママさんにオススメです!
今はだんだん肌寒くなって来たので微妙ですが、正面には幼児用の水遊び場もあり、そこの近くには遊具(3歳から用)もあります。
また別の場所にはもう少し小さい幼児用の公園もあります。

フードコートにはチームラボとコラボしたキッズスペースがあり、ご飯中も愚図らず居てくれると思います。
(ただしopen後11:00にすぐに席がなくなる可能性大)

二階の端にはベビースペースがあり、ヨチヨチ歩きやハイハイの赤ちゃんも遊べるスペースになってます。
その横にはオムツ替えスペース、授乳スペースもあります。
ちなみにP6.7に停めると行きやすいです。

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!なんで早く、行かなかったんだろう😊これから何度も行っちゃいそうです(^^)

• 9月28日

近くに住んでいて
よく遊びに行きます✨

ベビースペースは少しの階段と
穴はめブロック(?)3つだけしか
ないので少し狭い気もします💦が
娘はハイハイして
楽しく遊んでいます😊💗

遊び疲れて寝てしまったら
たまにスタバで
ゆっくりしてます🙊

かりん

ララポート富士見よく行きます!

オムツ室、授乳室(母乳専用のスペースも別にあります)トイレもママ用があってベビーカーも楽々入ります。

赤ちゃん本舗や子供服の店も沢山あるので、小さい乳児も多く見かけます!

フードコートも広いので安心です。

ちゃん♡

この前いきましたがたのしかったですー❤️

いちご

さっそく行ってきました😊久しぶりに息抜きでき楽しかったです!情報ありがとうございました(^^)💕