※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りやん
家族・旦那

私は今2人目を妊娠しています。旦那が携帯でイヤラシイ動画を見ています…

私は今2人目を妊娠しています。
旦那が携帯でイヤラシイ動画を見ています。
私が相手にしないからと言って私に似た体型などを探して動画を見てて…。
私はすごく嫌です。確かに相手をしない私にも責任があると思います。でも妊娠初期だからそれどころじゃないし…。
私的に他の女の人の体を見て欲しくないです。男の人は見ていて当たり前みたいな所がありますけど正直不愉快です。
みなさんの旦那さんは見てらっしゃいますか?どう思いますか?

コメント

ふーふー

私はもうiPhoneで制限かけちゃってアクセス出来ないようにしちゃいました💦

  • りやん

    りやん

    それってお店でできるんですか?

    • 9月28日
  • ふーふー

    ふーふー

    お店じゃなく自分で設定できますよ!

    • 9月28日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    外から失礼します!!

    私も旦那もiPhoneです!!
    それはどーやってしましたか?

    • 9月28日
  • りやん

    りやん

    Googleで検索したらやりかたでてきますか?

    • 9月28日
  • ふーふー

    ふーふー

    設定→一般→機能制限
    でどこまで制限するかを制限かける人が設定できます!

    パスワードは自分だけが知っているものにして旦那さんに教えなければ旦那さんは解除できないです!

    制限していないことなら今までと変わらないので特に困ることはないと思います!

    • 9月28日
  • ふーふー

    ふーふー

    出てくると思います!
    分かりにくいですが↑に書いたのでよければ参考にしてください☺️

    iPhoneを使う時のパスワードとは別のパスワードになります!

    • 9月28日
  • りやん

    りやん

    してみます!勉強になりました!

    • 9月28日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 9月28日
deleted user

見てます!
なんとも思いません!
浮気させるよりはマシです(*^^*)
男にとって性欲は食欲と同じくらいです
毎日毎日子育てしながら相手なんてできないです(笑)
2人目妊娠中とかはよくAVみといて!私寝るから!とか言ってました!

A*

女性からすると、本当に嫌ですよね😣私も見て欲しくない派なのでわかります😢ですが、実際うちの旦那も見てますよ〜💦インターネットカフェとかに行って見てるようです。
私的には、風俗とかよりはマシかと思ってます😣

  • りやん

    りやん

    確かに風俗とかは許せません!!
    私的にもっと分からないように見てほしいんですけどね…見て欲しくないけど…😅

    • 9月28日
さゆさゆ

バリバリ見てます。旦那はぜんぜん私にそんなの見ないし、1人エッチもぜんぜんしないと、いいますが、前携帯握ったまま寝ていた旦那の携帯にはバッチリエロ動画が流れていました。笑
初めはえー!!と思い、引きましたが、今はちょっと安心しています。
だって…自分ともエッチせず…1人エッチもせず…そーゆう動画も見てなかったらもう、本能の欲求の一つが死んでるってことじゃないですか💦それって男として終わってますよね。少なくとも性欲があることに安心してます。

  • りやん

    りやん

    私の旦那も1人でしているわけじゃないらしいです😩見るのが楽しいんだとか…

    • 9月28日
あさ君ママ♡

知ってしまったら不愉快です(笑)
でもだからと言って相手出来る訳
ではないので…見るのならこっそり
見て欲しいですね🤣いちいち報告は
しないで頂きたい、、、

  • りやん

    りやん

    しっかり履歴を消してほしいですよね😫

    • 9月28日
mo1209mo

私も妊娠中、共用のパソコンで動画を発見した時は嫌でした😭💦自分に似た体型、似た雰囲気を探してるのであればまだいいか...と思うようにしましたが...それでも別人なので嫌なものは嫌ですよね😭💦

cr

AV見たり、グラビア見たりは全然平気です!

ただ、どんなの見てるのかなとは気になりますが、旦那も隠れて見てますし(バレてないと思ってる?笑)、特に触れずです😂
風俗行く人や浮気するより全然マシですよ!
(風俗や浮気は最低ですが…😅)

コンビニとか一緒に行くと、旦那はサラッとエッチな雑誌を見に行くので、着いて行って後ろから「わ〜この人胸でかいなぁ」とか「身体はいいのに顔はブスやなぁ」とか言います(笑)😂

J

うちの旦那もバリバリ見ます!笑
むしろ毎日かな??
行為があっても、なくても見てます😂
また見てんの〜って言えば
浮気するよりいいでしょ!
たまには違う人の体も見たいじゃん
って言うので男ってそんなもんなのかな…と
あまり気にした事はありませんでした😂
あたしが気に止めないので
いつもあたしの隣で見てますよ✨笑
たまに覗き込んでそうゆうのが好きなのね…
っていいながら笑ってます(笑)

TTまま

相手に出来ないなら
仕方ないような、、、でも旦那さんにも分かってもらいたいですよね初期だし😵
りやんさんに似たような体型ってことは愛されてるようにも感じます🔆
普通は胸が無かったら巨乳を検索してたりとかですよ😂
でも今制限して仮に外で抜いたらいやですよね?
なら今は我慢して流すしかないような、、あたしも嫌でしたが外よりかマシだと思って流します😅

ママ

なんともおもいません .むしろ相手しなくていいのでぜんぜん いいですね。

あお

私なんて、私がぺちゃパイで黒髪なんですけど
金髪 爆乳 って検索して見てましたw
巨乳でもなく、爆乳www
それも私が破水して入院して、陣痛がきたから呼んだとき
何故か不機嫌で、ちょっと時間かかるからと言われて
結局到着までに1時間以上かかって、その時見てたみたいです(笑)
後日ツイッターみて発覚しました。
息子が生まれる日に金髪爆乳のAV見てシコってた旦那、一生根に持ちます(笑)

mako

うちは隠れて見てると思います。
私も嫌でしたが、子供産まれてからは子供が第一すぎて旦那の相手もしたくないし、勝手に一人で見ててくれていいわ、と思うようになりました😅

れママ

うちは妊娠したら相手しないので
バリバリ見てますよ!

しかも
大人の時間だから!って宣言までしてます(笑)(笑)

わたしも相手しないのでしょうがないと思ってますし、風俗や浮気はしてないと思うので全く気にしてませんw

🌸ももママ🌸

私は別に見てくれて大いに結構!ってかんじです!
気にしたことないです!
逆に私も見せてっていうタイプです(笑)