※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

メリーズの新生児用オムツを使っている方へ お腹周りに余裕があると感じた方、体重4キロ程度の赤ちゃんに使用感を教えてください。高価なオムツの方が良いでしょうか?

メリーズの新生児用オムツ使っている方
使っていた方に質問です!

今までムーニーのオーガニックコットンのオムツと
パンパースのちょっとお高いオムツを使っていたのですが
オムツかぶれがなさそうなので
もう少し安いオムツにしようとおもい、
メリーズを買ってみたのですが、、
お腹周りに結構余裕があります、、、、

もうすぐ2ヶ月で
体重は4キロいくかいかないかくらいです!

使ってみてみなさんはどうでしたか?

お腹周り余裕ありましたか?

やっぱり高いオムツの方がいいのでしょうか?😖

コメント

えすかるごん

うちの子は太めちゃんなのでメリーズがちょうどいいです^_^オムツにより、足回りなどの作りが違うみたいですよ
オムツかぶれがひどい時メリーズに変えたらよくなったので、高いオムツの方がいいってわけではないと思います^_^

トントン

うちは細めだったので、パンパース使ってました!

えすかるごん

参考にされてください^_^

MHK

高いからとかではなくそれぞれのメーカーの作りの問題だと思います。
メリーズは股上が深めで少し大きめの作りです。ムーニーとパンパースは小さめの作りだと思います。特にムーニーは股上も浅めなので、メリーズが大きく感じるのかも知れません。グーンなども大きめですね。
うちの子も来週2ヶ月になりますがメリーズ新生児用使ってます。そろそろサイズアウト気味ですが。合う合わないはその子によって違うのでママが色々使ってみて好きなのを使えばいいと思いますよ。