※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

赤ちゃんと一緒にお風呂入るのに、入浴剤って入れちゃダメですよねー😭ち…

赤ちゃんと一緒にお風呂入るのに、入浴剤って入れちゃダメですよねー😭
ちなみにmarks&webのハーバルバスエッセンスです( ; ; )
もらったけど、いまは使えないですね😂

コメント

hana

これだったら赤ちゃんと一緒に使える、と書いてますし大丈夫なのではないでしょうか??(・ω・)

• わんわん

わんわん

わ!ホームページ載ってたんですね💦すみません😂
    ちなみに香りありのものでした( ; ; )笑💦

• 9月28日
  • hana

hana

香りありなんですね!
    じゃあもう少し先かなあ…(・ω・)
    私は息子寝かしつけたあと旦那が起きてるときはその間にたまに入浴剤いれてゆっくりお風呂浸からせてもらったりしてます(´ω`)

• 9月28日
  • わんわん

わんわん

ちょっと我慢します😭
    それか、まみさんのようにご褒美用にします♫笑💓
    ありがとうございます!

• 9月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

乳幼児には無香料をおすすめしますと書いてあるので、匂いがあるものでしたらもう少し大きくなってからの方がいいかもしれませんね(;_;)
バスロマンなど普通に売っているものだと、裏面に3ヶ月から大丈夫ですと書いてあるものも多いです*
雑貨屋さんなどで売っているようなオシャレなものをいくつか貰ったんですが気が引けてしばらく使えず、最近やっと使いました(*^^*)

• わんわん

わんわん

匂いありでしたー( ; ; )
    もうすこし、我慢します( ; ; )

• 9月28日

バブは赤ちゃんと一緒に使えますよ\(^-^)/

• わんわん

わんわん

そうなんですね!!知らなかったです😆
    これ香りありだったので、やめときますー( ; ; )

• 9月28日