※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中で太り始めてきたので、青汁を飲んでいたけど、妊娠後にやめた。再度飲んでも大丈夫か迷っている。同じ経験の方いますか?

今日なんかいママリに相談するんだろう
ってほどしてるんですけど
書かせてくださーい!😩💓

妊娠する直前にすっきりフルーツ青汁を
買ってて飲んでたんですけど、
妊娠してから、飲むのやめたんですよね!

でも最近太り始めてきたので
青汁だから大丈夫かなって飲むか迷ってるんですけど
妊娠中だけどすっきりフルーツ青汁のんでるよ!
って方いらっしゃいませんか??

コメント

のこ

私の友人ですが、すっきりフルーツ青汁を妊娠中に飲んでいて妊娠糖尿病になった人います。
すっきりフルーツ青汁が原因かはわかりませんが、そういう物には糖類が多いからって先生にあまり飲まないように言われたみたいです( >_<)

私は別会社の青汁を飲んでいましたが、友人の話を聞いて飲むのをやめました(´・ω・`)

• るる

るる

ええええええ!飲まなくてよかった😰😰😰二回前の診察で糖尿検査をしたのでもうしたくないのでやめます。笑笑

野菜とりずらくて、青汁頼ろうとしたんですけど、やっぱりだめなんですね😢⚠️

• 9月28日
  • のこ

のこ

私も野菜とりずらくて、友人から話を聞くまでは青汁に頼ってましたがやっぱりフルーツ青汁のような普通の青汁よりも飲みやすい系には糖類が多いみたいですね(´・ω・`)!

お互い体重制限頑張りましょう(T^T)!

• 9月28日
  • るる

るる

そうなんですね😭💦

頑張りましょう〜!✨
    ありがとうございました!!

• 9月28日
みーたん

すみません、回し者みたいになるかもですが‥‥、うちはamwayのトリプルXというサプリメント妊娠中毎日飲んでました!野菜そのものを凝縮しただけのサプリメントなので、野菜不足にはとってもオススメです( ・`ω・´)
現に私は妊娠中の便秘が瞬速で治り、結局産むまで便秘知らずでした(・ε・` )
結構お値段はしますが‥‥(^ω^;)一応そんなのもあるよーってだけ伝えたくて(><)

• るる

るる

そんな便利なものがあるんですね!?✨でも、サプリメントはあまり飲む気がしなくて😩💦
    ごめんなさい〜でも、調べてみます。笑 気になってしまった😊💘

• 9月28日
  • みーたん

みーたん

確かにサプリメントって少し妊娠中は特に、抵抗ありますよねー(^ω^;)
    とんでもない♡また気になったら見てみてくださいね♪

• 9月28日
  • るる

るる

ありがとうございます💓😊

• 9月28日