※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

食べつわりで1キロ増えたが、16キロ台の出産時の体重管理に悩んでいる。運動は少ないが、上の子との生活で体を動かしている。8キロまで減らしたいが方法がわからない。

一人目のときに+16キロで出産のとき太りすぎだと助産婦さんに言われたので今回は体重管理をと思って生活してましたが食べつわりで既に1キロ増えてました..😖💧
数字を見て少し落ち込みました(^o^;)💦
せめて半分の8キロまでにおさえたいけれどこの調子だとどうなることやら..😖
運動とまではいきませんが上の子がいるのである程度体は動かしています😭🌀
なにかいい方法ありませんか?(..)💨

コメント

同じような感じです♪
私も1人目はプラス20キロくらい増えました😭😭
今回は絶対増やさないぞ!と思って、現在まだプラス1㌔いかないくらいです💦
上に子どもいると、ウォーキングもできないし、食事気をつけるしかないですよね😭
妊娠してから、腹八分目を心がけています♪

• ♥

素晴らしいです😭👍
    ほんとにそおなんですよね(..)
    一人目のときと違い自分の時間ないですもん(^o^;)💦
    やはり食事ですよね😖💧
    今まだ若干つわりがあるので間食が多いので悪阻がおさまったら徹底してこうとおもいます😖
    ありがとうございます😭💖

• 9月28日

退会ユーザー

そんなことないですよー
    元の体重が多いので余計増やせなくて😭
    初期の頃はホントに大変だったんですが、やっと腹八分目にも慣れてきました(笑)
    まだ悪阻あると大変ですよね😭

お互い頑張りましょうね♪

• 9月28日