※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ◟̆◞̆♡
妊娠・出産

本日、繋留流産の手術を受けました。痛みは少なく、無事終了。手術前は不安で眠れず涙が止まらなかった。

繋留流産の手術を本日受けてきました。
不安で仕方なく前日もよく眠れませんでしたが、実際は痛みはあまりなく無事終えました。
手術前涙が止まらなくて、また私たちの元に戻ってきてほしい😭

コメント

miwa0210

私も今年の夏同じくけいりゅう流産しました。現在は二回目の生理がきて術後からホルモンバランス崩して今日まで色々大変でしたが今は通常に戻ってきました。焦らずにゆっくり体と心を癒やして下さい。色々不安になること多大あると思います。妊娠の近道は焦らずゆっくり体と心を休養して身にまかせていくのがいいと思います。私はもう時間も少したちましたが今はなるようになるしかないのであとはコウノトリがくるのを待つしかないと思っています。きっと戻ってきます。今はたくさん泣いて体を大事にしてください。

• リ◟̆◞̆♡

リ◟̆◞̆♡

お辛い事を思い出させてしまいすみません。お体元に戻るまで大変だったのですね😣
    ありがとうございます!
    焦らずゆっくりして旅行にも行ったり楽しみいっぱい作って夫婦の時間を楽しもうと思います。
    お互い早くコウノトリが来てくれますように!
    今日はいっぱい泣いてゆっくり休みます。

• 9月28日
  • miwa0210

miwa0210

術後1ヶ月は無理しないで下さい。とにかく体と心をリフレッシュして落ちついたら水子供養おすすめします。私は術後1ヶ月にやりました。なんか供養したら気持ちが少し落ちついて日に日に前むくようになりました。術後は出産と同じみたいなので体が疲れやすくなったりイライラしたり不安定になります。ひどければ病院に漢方のんだりして少しでも体を落ちついて前に進んで下さい。私は来月から再開します。少しまだ慎重になる部分がありますがもう前進んで頑張ります。

• 9月28日
いちご🍓

お疲れ様です!
きっと戻ってきてくれますよ😊
体調に気をつけて今はゆっくり休んでくださいね

• リ◟̆◞̆♡

リ◟̆◞̆♡

ありがとうございます(^-^)
    また戻って来てくれることを信じてまずはゆっくり休みます。

• 9月28日
かもめ

私も2年前に繋留流産の手術しました(;_;)
そのあとも流産してしまいました
今が1番辛いときですがまた戻って来てくれると信じましょう!

• リ◟̆◞̆♡

リ◟̆◞̆♡

2度の流産だったのですね(>_<)
    お辛い事を思い出させてしまってすみません。
    また戻って来てくれる事を信じて体をゆっくり休めます!
    まさか自分がこんな事になってしまうなんて思いもしませんでした。

• 9月29日
もん

辛かったですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私も今年の2月に繋留流産して、手術経験しました。
流産発覚後から、手術を終た3日後位まで涙が止まりませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今、また私のお腹の中には新しい命が宿っています。前回の辛い経験があった分、心の底から喜んであげたいのに不安も多くて、きっと産まれるまでこの心配は尽きないと思いますが、流産で産まれて来れなかった子が命の大切さや親になるチャンスを与えてくれたんだ!と感謝しています^^*
流産の手術をすると子宮の中が綺麗になって妊娠しやすくなると聞きます(*^ω^*)
二年不妊治療をしてやっと出来たのに、結局流産した私には無縁の話だと思っていましたが、流産後、妊活再開して2回目で妊娠!今に至ります!
り さんの元にまた赤ちゃんが戻ってきてくれることを心から願っています。

• リ◟̆◞̆♡

リ◟̆◞̆♡

まさかのまさかでした。。。
    自分の中では気持ちの整理もできてて切り替えてるつもりですが今でも泣いてしまいます。
    新しい命授かったのですね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
    確かに私も次授かったとしても出産するまでは不安が多いと思います。
    私も早く授かりたい(´。・ω・。`)
    ☆☆☆さんの赤ちゃんが元気に産まれてくれるよう私も祈ってます(^-^)

• 9月29日
すぬ

お辛かったですね。
わたしも去年の春、初めての妊娠のときに流産してしまい手術を受けました。手術前もエコーを見返したりお腹を触ったり、、泣き止もうと思っても涙は止まりませんでした( ;o; )お気持ちわかります。
でもいまは息子を無事出産出来て、きっとあの時の子が戻ってきてくれたのだと思っています。
今は身体をゆっくり休めてくださいね。きっとまた戻ってきてくれると信じましょう。

mococo*

私も、つい昨日繋留流産の手術を
しました。
一人目は1年半の妊活、3ヶ月の不妊治療で授かり、娘が一歳になって一ヶ月。これから二人目の治療始めようかと思っていたとき自然妊娠にて二人目を妊娠。ですが、茶褐色のおりものがずっと続いたりして不安の中、胎嚢を確認、一週間後には心拍を確認。2週間まって予定日が確定する予定でしたが、赤ちゃんは五ミリから育っていなく心拍は動いてませんでした。

手術までの2日間。たくさん泣きました。でも、逢いにきてくれてありがとうといっぱいして、バイバイしてきました。今もふとひとりになると涙がでます。たくさんたくさんこみあげてきます。

先生にも、流産したあとは
妊娠しやすいですから
タイミングしてくださいねって
言われました*

新たな命を迎える準備をして
頑張りたいとおもってます(^^)

手術お疲れさまです。゚(゚´Д`゚)゚。
身体無理はしないでくださいね😣‼️‼️
私も2月に稽留流産経験しました😭私の場合夜中に救急車で運ばれて痛みがすごく顔真っ青になり緊急手術しました💦💦赤ちゃんいなくなったとき泣くだけ泣きました‼️でも不思議な事にすぐ戻ってきてくれましたよ😍💕きっとすぐあなたのお腹に戻ってきますよ😊