※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
妊活

排卵検査薬で陽性が長く続き、排卵日が特定できない場合、LHが多く出やすい人向けのおすすめ商品を教えてください。

日本製の排卵検査薬でおすすめを教えてください‼️

2ヶ月前からwondfo使い始めましたが、陽性が長く続いて排卵日を特定できません😭
そういう場合(LHが多く出がちな人)におすすめの排卵検査薬があれば教えてください😊

陽性が長すぎて、毎日タイミングとって、疲れて陽性でてるけどできなくてって感じで、なんか苦痛な2ヶ月でした💦

コメント

ちびダル

私も同じ悩みをもってます😭
日本製のドゥーテストを今回使い始めましたが変わらずでてます(笑)
日本製でもダメなのかぁと思っちゃいましたが😭
でもハッキリと見やすくて海外製のやつよりかは判断がつくのでまだこれは陰性だとわかるのはいい点ですね😊
ハイテスターってもう一種類はそこの薬局にはなかったので使ってません💦

• こたみ

こたみ

コメントありがとうございます😊
    日本製のでもそんなことがあるんですね‼️
    初めてwondfo使ったときに、

は⁉️細‼️折りたたんであって広げるタイプかな?‥え、ちがう‥ちっさ‼️
    ってなりました笑

日本製のは大きくていいですよね😍ただ、高い💦💦

理想は海外製のをバンバン使ってグラデーションを確認することです←

⬇︎の方がDAVIDをおすすめしてくれているので、検討してみようかと思います😅

• 9月28日
ななな

私はwondfoで陽性が長く続いてたんですが、DAVIDに変えたら見やすかったです(^○^)!

wondfoは感度がいいみたいですよ✨

• こたみ

こたみ

コメントありがとうございます🙏
    wondfoは特に感度いいんですね‼️
    海外製の魅力はやはり安さですよね😅朝晩バンバン使いたいので、DAVIDに可能性があるならかけてみたいです👍

あの何日も続く陽性反応、妊娠検査薬の反応だったら良かったのに‥と思います💦

• 9月28日