※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

まわりのひとで、存在感があって、あーその人っていいなぁって思う人っ…

まわりのひとで、存在感があって、あーその人っていいなぁって思う人ってどんな人ですか?😊あんな風になりたいなとか☀️
なんのつながりの人かと、外見、性格など教えてもらいたいです!🙏

コメント

ゆあか(*´ー`*)

存在感があるかはわかりませんが、人に流されない、ちゃんと信念を持ってる子を見ると尊敬しちゃいます。
やはりそういう子は仕事もしっかりこなして、子どもと向き合って、ぐちを言ったりはしないですね。

外見は、大してメイクもお洒落もしてないのにかわいい、きれいなひとに、あこがれます

• ママ

ママ

愚痴を言わない人っていますよね。本当にすごいと思います☺️
    私には中々難しい笑。

• 9月28日

私もそれ気になります!
今社宅に住んでいるのですが、敬語のしっかりしたママさんより、フランクにタメ口で話しかけてくれる人の方が魅力的に見えたり、難しいです💦
憧れもあると思うのですが、ふんわり優しい印象のママになりたいな☺️
尊敬していても、絶対なれないと思うのは、行動力と共感力のある人かな。
共感力というのは、誰かの話を聞いて怒ったり泣いたりは私には出来ないな、ということです。

• ママ

ママ

タメ口の方が親近感わきますよね!!わかります。常識ないかんじじゃないタメ口の人っていますよね笑!優しさも含まれてるからいい感じがするのかな。
    私も行動力全くないです笑😂

• 9月29日
ルルロロ

自分をしっかり持ってて自分に自信がある人ですかね!
前の職場にいた人ですが見た目も綺麗で仕事もできて。
立ち振る舞いが堂々としているんですよね。
友達ですが憧れます(^^)

• ママ

ママ

堂々としてる人って憧れます!!
    私も堂々としてよう笑😁

• 9月29日
はな

やっぱり内面も外見も自分に自信のある人ってすごく魅力的でセクシーに見えます(*^^*)♡

• ママ

ママ

自信あるってうらやましいです。私は全然自分に自信がもてませーん😅

• 9月29日
まふぃん

職場の先輩で、かっこいいなぁって方がいます!(女性ですけどね 笑)
仕事始めたばかりの頃、右も左も分からないような私に優しく声をかけてくださいました
最初は若く見えたため歳が近いのかな?と思っていたのですが、2回り近く年上の役職もある方でした😅
化粧けはあまりなく、ボーイッシュな見た目の方です

忙しい時でも常に笑顔で、声を掛けやすい雰囲気の方で、むしろ困っている様子をみかけたら向こうさんから声を掛けてくれるような気配りのできる素敵な先輩です✨

• ママ

ママ

やっぱり優しさと気さくさ大事ですよね。☺️

• 9月29日

「その他の疑問」に関する質問