※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
ココロ・悩み

選挙カーの音でお昼寝が妨げられて困っています。窓を開ける時期なので、対策方法を教えてほしいです。

衆議院が解散したので、来月また選挙みたいですね...。
選挙カーの音声で息子のお昼寝を何回妨害されたことか...😥
これから窓を開ける時期なので、本当に参っています。

窓を閉める以外、何か対策法はないですかね😥❔

コメント

ちびちびママ

あっ…考えてもなかったです(。 >艸<)辛いですよねぇー、ほんとお昼寝の時期に来ないで欲しい…(。 >艸<)

• ema

ema

政治に全然興味ありませんが、選挙は必要最低限にしてくれと毎回願っています(>︿<。)
    日本は選挙大好きな国なので、勘弁して欲しい😥

• 9月28日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

私もさっぱり分からないので…(。 >艸<)
    一週間も苦痛ですよね。

• 9月28日
おちな

上の子が幼かった時、選挙カーでお昼寝妨害したひとには投票しないからな!と正の字書いていたのを
思い出しました(笑)

耐えるしかないんでしょうかねー…
それか思いっきり遊んで深く寝てくれるようにするしか思いつかなかったです💦
どうせ誰に入れても、税金は無駄遣いするし、公約なんて守られないし、いい加減にしてくれーってなりますね😂

• ema

ema

ご回答ありがとうございます!
    本当に税金の無駄遣いも、不正もなんとかして欲しいですよね😣

• 9月28日
マリオの母

もう早速来ていますよ。
選挙カーでないですが「アベ政治を許さない」運動をしている団体…😱😡
今住んでいるところは、救急指定病院の近くなので、今まで何度も息子のお昼寝を妨害されているのにプラスアルファで滅入ります⤵︎⤵︎⤵︎

耳栓させるわけにもいかないですしね💧

• ema

ema

ご回答ありがとうございます!
    うちの近所も今日からはじまっていました💦
    私も病院の隣なので救急車もうるさいです(>︿<。)

• 9月28日

政治に興味がないというコメントに驚きました…。
保育園問題や子ども手当だって国会で議論され、改善や導入をしているのですよ。

大学生が言っているならまだしも、
これから自分の家庭にも関係することなので、ちゃんと考えた方がいいと思いますよ。

確かに選挙カーはうるさいかもしれませんが、それも短期間のことですし、毎月走り回っているわけでもないのですからお昼寝のときだけ窓閉めて、防音カーテンを閉めてみてはいかがでしょうか?

選挙は国民の意見を問われる場ですから、それに関わらないということはどんな国になっても文句を言えなくなってしまいますよ💦

• ema

ema

みんながみんな選挙 政治に興味あるという考えもどうかと思います。
    税金の無駄遣い、不正請求、無意味な解散...
    ムダの多い政治に時間を費やしてる時間はありません。
    私はあなたのような回答に驚きました。

• 9月28日