※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、食べられるものが限られている。アドバイスをお願いします。

1人目の吐きつわりが酷く、これ以上酷いつわりはないから!と言われ2人目…相変らずの悪阻に参っています(´;ω;`)
もともとトマト苦手でトマトはダメ…炭酸はすぐ吐いてしまい、今オレンジジュースとみかんの缶詰、ミカンゼリー、OS-1ゼリーで過ごしています。お腹に入っても出てしまうので、出来る限り吐きやすいものを…とおもっています。
みなさん、食べられたものやアドバイスを下さい😢😢💦

コメント

theory☆

ゆかりごはん(冷たい)はどうですか?

ぱる

カロリーメイト食べてました!
おかゆも食べてましたが、しばらくすると食べられなくなり...水っ気がないものと思い、カロリーメイトを一口づつの食べてました。

  • ぱる

    ぱる

    あと、ゴールドキウイ🥝たべてました!

    • 9月28日
deleted user

私も2人とも入院するほど
酷かったです・・・

私はゼリーと何故か卵のサンドイッチが
食べれました!
数時間すると吐きましたが💦💦