※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
妊娠・出産

名付けについて相談です。颯良、颯、蒼空に「そら」という読みを付けたいです。キラキラ感はありますか?「そら」にどんな漢字があるか教えてください。

名付けについてお聞きします💡✨
旦那が 颯良、颯、蒼空で(そら)と付けたいと言ってましたが、読めますか?😓
キラキラでしょうか?
また、そら と付けるならどんな漢字があるか案を教えてほしいです(TT)

コメント

naami

読めません💧キラキラだと思います。
読めて、颯良でそら。ですね。

あーか

読めないけど、そらなんだろうなぁとは思いますo(>_<*)o
颯は読めませんでした!

はじめてのママリ🔰

個人的にはキラキラまっしぐらだと思います。
空じゃだめなんでしょうか…あとは宙とか…宙でソラもかなりキラッてますけど(;´∀`)

deleted user

すみません、読めなかったです💦
でも可愛いと思います♡

今の時代、読めなければキラキラとか言われてしまうので、気にしなくていいと思います😚
うちの子も当て字ですが、私たち夫婦はとても気に入っていますので!

deleted user

雰囲気でそらとは読めますが、どれもちょっとキラキラだなーと思いました(^^;
空や昊じゃダメなんですか?

すぐり

弟は、大空、でそらです😄

ママリ

蒼空くんは知り合いにいるので、私は特に違和感ないです。
周りにどう思われようが、お父さんとお母さんがいろんな願いを込めて考えてつける名前なので、別に気にしなくて良いと思います。
相当変な名前じゃなければ😅笑

ちやたん

うちの子もそらって名前で
希空ですヽ(。・ω・。)ノ

ちびなみちゃんママ

全部キラキラ。
でも蒼空ってたまに見る気がします!

花咲ちゃんママ

空 から の らをとってみたいな感じですか?
読めないですしキラキラネームだと思います。
珍しいとか珍しくないとかではなく親が考えたらなんでもいいみたいな考え方がキラキラだと思います。
当て字気にならないなら変な話、太陽でそらでもいいんじゃないですか??
太陽でそらも蒼空でそらも第三者からしたらあまり変わらないです。

tobe



まとめての返信すみません(>_<)
意見聞けて良かったです!!!!🤔
旦那ともう一回話し合います😆💪
みなさんありがとうございました!!