※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

その2すごくタメになるお話でした( ^ω^ )うちの子もどちらも予定日超過だったから…なるほど!と思いました。

その2

すごくタメになるお話でした( ^ω^ )

うちの子もどちらも予定日超過だったから…なるほど!と思いました。

コメント

K S

ヘェ〜
なるほどです。
ママは焦らなくて良いんですね。
赤ちゃんに任せて一緒に頑張れば良いんですね❣️

• ヒマワリ

ヒマワリ

まだ出てこないの?って言葉自体がナンセンスなんですよね😂
    あと1ヶ月ですね✨楽しみですね!

• 9月28日
  • K S

K S

陣痛は恐ろしいですけど、赤ちゃんもタイミングを狙って、命がけで出てこようとしてくれるので頑張れる気がします😊
    ありがとうございます💓

• 9月28日
なぁ〜お

その話すごくわかります☆
うちの子10日超過で生まれました。予定日に測定した時は2700ぐらいでしたが、10日後に生まれてみたら2500少し手前でした。そして、ほんの数十グラム少ないだけだったので一晩だけ保育器に入り次の日は母子同室予定でした。でも、まさかの次の日に酸素濃度が下がり心疾患がみつかりました💦10日早く生まれてたらもっと小さくもっと命の危険さも大きかったと思いますし、2500以上で母子同室中に酸素濃度が下がってても気づかなかった時怖いとも思いましたし、ある意味この子自身がいいタイミングで生まれてきたと生まれた時から思ってます。しかも、救急搬送された日は産婦人科は休診日で、その時は休診日と思ってもなかったけど受け付け前を通り駐車場に移動したりしてましたが、人がいなかったので迷惑にもならなかっしスムーズに移動できたりしたので尚更この子はこの日に生まれてよかったと思いました。

• ヒマワリ

ヒマワリ

色々偶然のように思える事が本当は赤ちゃん本人の意志もあったと思うと、神秘的ですね✨😢

どっちも誘発剤だったので…そういう運命的なお産素晴らしいと思います✨

• 9月28日
のこのこ

読みました!
おしるしから6日経ち「おーい、いつ産まれてくるの~早く産まれておいで」なんて話しかけてましたが、赤ちゃん自身のタイミングがあるんですね!
気持ちばかり焦りソワソワしてましたが、娘が元気に健康にうぶ声をあげてくれることが何よりの幸せなのだと改めて感じました👶✨

• ヒマワリ

ヒマワリ

分かります分かります!!!私もおしるしから子宮口2.5センチ開いて38wからそわそわが止まらずそわそわからイライラに変わってました😅

女の子ちゃんなんですね✨めちゃめちゃ可愛いですよ💕フワフワしてて。笑
    楽しみですね!

• 9月28日
  • のこのこ

のこのこ

はい、ようやく授かった待望の赤ちゃんなので楽しみで(*^^*)
    女の子フワフワしてるんですね!
    ヒマワリさんのお子さんもとっても可愛いんでしょうね❤
    出産頑張ります😊

• 9月28日
ママんまま

そうなんですねー!
今予定日から8日過ぎてて、若干焦りを感じてましたが、赤ちゃんがちゃんとタイミングはかってるのかあと納得できました!上の子がこの4日間熱を出してるので…

その1もありますか?
ぜひ読みたいのですが、タグを教えてください(^^)

• ヒマワリ

ヒマワリ

焦る気持ちすっごい分かります😞私も超過で誘発剤したので…💦

お兄ちゃんのこと考えてくれてる優しいベビちゃんなんですね✨

その1って書いたやつがあるんですがタグとか付けなかったです💦

• 9月28日
まーまー

読まさせて頂きました(^^)
臨月に入り、いつ陣痛が来るのかソワソワしていますがこれを読んで赤ちゃんのタイミングなんだ!って思えたら今のこの気持ちが楽になります(^^)
ありがとうございました!

• ヒマワリ

ヒマワリ

楽しみとソワソワとで長い1ヶ月ですよね😂

残りのマタニティ生活楽しんでくださいね(o^^o)

• 9月28日

呼吸できないって辛いですね💦
陣痛怖いな~って思ってたのがこれを読んで頑張らなきゃ、ちゃんと呼吸して空気送らなきゃと前向きな気持ちになりました😆
ありがとうございます❗

• ヒマワリ

ヒマワリ

簡単なことじゃないんだと改めて勉強になりますよね💦

あと1ヶ月楽しんでくださいね(o^^o)

• 9月28日