※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について質問です❣️出産してから1ヶ月半ほど経ち、完全母…

産後の骨盤矯正について質問です❣️

出産してから1ヶ月半ほど経ち、
完全母乳で育てていますが
あと5キロがなかなか落ちなくて
特に太ももとおしりが戻らないため
妊娠前のズボンがなかなかきついです。。

そこで整体に行って骨盤矯正してもらったら
体型や体重ってどれくらいで戻りますか(´・ω・`)?

コメント

yk

骨盤矯正に2ヶ月通って、6kg落ちました!

• mi

mi

通い続けないとだめなんですね(´・ω・`)

• 9月28日
  • yk

yk

子供を連れて行けるところに通っているので、続けて通えています!
    行くたびにズボンが緩くなったり、歪みを治したのでO脚が治りました。目で見て分かるくらいに。

産後は骨盤が大きく開くので、締めておくと体型は妊娠前に近付きますよ?

• 9月28日
  • mi

mi

連れて行けるとこなら通いやすいですね😊
    最初ベルトで締めてましたが、一度締めたらその後が楽というか戻りやすいですよね\( ˆoˆ )/ 検討してみます(*^_^*)

• 9月28日
ななな

整体では体重は戻りませんよ😂

• mi

mi

骨盤が戻った今後戻りやすくはなりますかね😭😭

• 9月28日
あやたか

一緒ですぅ!!!と言っても私も完母なので、妊娠前まで戻すと絶対貧血になりそうだから筋トレとかしようと思ってます!

骨盤矯正も行ってみようかなぁ♬*゜

• mi

mi

母乳は戻るって聞きますけどほんとに戻るのか疑ってます(T_T)(笑)体重よりも体型が戻ってほしい:( ;´꒳`;):

• 9月28日
b'o'b

私も生後一ヶ月の頃はマイナス4キロしか減ってませんでした(・・;)
運動も骨盤矯正も何もしないで五ヶ月ごろに出産前より-7キロになりました♫今でも完母です!

• mi

mi

わたし妊娠中に16キロ増えたんですけど戻りますかね:(´◦ω◦`):ガクブル

• 9月28日
フェリシティ

私は現在通ってる途中です!!
私は体重戻ってたんですが、腰の痛みで整体に行ったら骨盤が歪んでました。
先生は今まで見た患者さんの中で2ヶ月で6キロ落ちた人も居たと言ってました。私は3週間で1キロしか減ってませんが、腰周りだいぶスッキリしてきました!!内臓も元の位置に戻して頂いたらお腹触ってすぐ違いに気づきました。

• mi

mi

一回行くだけだと治らないんですね(´._.`) 通って太もも戻るならいいんですが🤔🤔

• 9月28日
  • フェリシティ

フェリシティ

骨盤矯正は一回行っただけで効果を感じる方がほとんどだそうですよ。
    私の場合はかたいみたいでなかなか戻りにくいし姿勢も悪いのでそこも整体してもらってます。
    帝王切開をした人も自然に骨盤が戻るのは難しいと聞きました。
    気になるなら一度見てもらってもいいと思います☆

• 9月28日
  • mi

mi

気になるので一回行ってみようと思います😆

• 9月28日