※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビラーゴ250@ryo
その他の疑問

排卵痛?がある人、詳しい方教えてください(。´▽`。)下着におりものがつ…

排卵痛?がある人、詳しい方
教えてください(♡´▽`♡)
(汚い話ありますすみません💦)

下着におりものがついており、
もしかしてこれが排卵!?排卵日なの!?と
驚愕していたら次の日の今日…
下腹部がチクチクと痛いです(;´・ω・)

元々生理不順気味で排卵日なども
ちゃんと把握してなかったので
これが排卵日なのか排卵痛なのかが
判断できません(;´・ω・)

生理は2週間程前に終わってます!
よろしくお願い致します┏○ペコ

コメント

うみー

私の場合ですが、排卵の2〜4日前くらいに透明な伸びるおりものが出て、排卵日にはお腹がずーんと重い感じになります。
参考にならないかもしれませんね(^^;;

人それぞれ違うので、排卵検査薬を使いながら毎月注意深く観察していると自分のパターンがわかってくると思いますよ◡̈

あき

生理が始まってからほぼ毎回排卵痛があります💧
私の場合ですが、毎月左右どちらかの下腹部がズーンと痛くて鈍痛って感じです💧押しても痛いです😵ごくたまーーにですが、排卵出血を伴うこともありました。なのですぐ排卵日付近がわかりましたよ!

deleted user

排卵痛、排卵出血があります😭

生理痛のような痛みです!
ずしーんと思い感じで😵
だいたい、生理終わりから
2週間しないくらいで
やってきます。笑

asa

いままだ生理再開
してませんが、妊娠前までは
排卵日付近には
ずーんと重い感じがありました。
鈍痛って言うのかな?
生理痛のちょっと軽めって感じでした😥

ビラーゴ250@ryo


皆さん纏めての返信で
申し訳ありません😖💦
皆さんだいたい生理痛の軽い症状という感じなんですね🤔
感覚的にこれが排卵痛であってるのかな??
そろそろ第2子希望だったので
ちゃんと排卵検査薬使ってみたいと思います!!

皆さんありがとうございました!(♡´▽`♡)