※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

生後9ヶ月の女の子を育てています(^^)離乳食も3回食になり、しっかり食…

生後9ヶ月の女の子を育てています(^^)
離乳食も3回食になり、しっかり食べてくれます。
そろそろ、チーズを使ってみようかなぁと思っています。

みなさんはこのぐらいの月齢の子に、どのメーカーのチーズを使ってますか?
教えてください😊

コメント

7ヶ月ですが、co-opのパルメザンチーズをほんのすこしだけ使ってます😊✨

• ジャスミン

ジャスミン

パルメザンチーズ買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月28日
まりもち

7ヶ月くらいから、アンパンマンのチーズとかあげてます。乳児や幼児用の塩分控えめなやつなら、いいと思います

• ジャスミン

ジャスミン

幼児用の方が塩分とか安心ですよね!ありがとうございます😊

• 9月28日
はっちゃん

リゾット作ってクラフトのパルメザンチーズかけて食べさせました^_^

• ジャスミン

ジャスミン

パルメザンチーズ買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月28日
うに

パルメザンチーズ、ベビーチーズ、ベビーフードのチェダーチーズは食べてますよ( ^ω^)

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます!ベビーチーズを買いました(^^)

• 10月1日