※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
その他の疑問

刈谷市にお住いの皆さん、どこの歯医者で子どものフッ素を塗ってもらっ…

刈谷市にお住いの皆さん、どこの歯医者で子どものフッ素を塗ってもらっていますか?また値段はいくらかかりますか?

今日初めて歯医者でフッ素を塗ってもらったのですが、1080円もかかりました💦無料のところなどあるのでしょうか?教えてください!

コメント

pinkcafe

刈谷市に住んでます!
恩田町?のソブエ歯科に行ってます☆そこは子どもの定期検診、フッ素塗布、全部無料ですよ^_^

1080円って、取られすぎですよねΣ(゚Д゚)

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!お土産の歯ブラシ一本もらいましたがやっぱりかかりすぎですよね😱子どもの歯に歯石らしいものが付いていたのでよく調べず慌てて連れて行ったのですが、しっかり調べればよかったです😭
    やはり全部無料のところもあるんですね!教えてくださってありがとうございます✨

• 9月28日
  • pinkcafe

pinkcafe

ソブエ歯科も歯ブラシ1本もらえます☆
    ちなみに定期検診は半年に一回、ブラッシング、検診、フッ素塗布やってもらってます^_^

• 9月28日