※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
お出かけ

八景島シーパラダイスに詳しい方教えて下さい!11月最初の連休の最終日に…

八景島シーパラダイスに詳しい方教えて下さい!!!
11月最初の連休の最終日に八景島シーパラダイスに行く予定です。
用事で行くついでにちらっと寄れたらな〜と思っていて、その頃3ヶ月になる息子も一緒なので、新横浜駅からレンタカーで行こうと思ってるんですが、混雑ぐらいの検討がつきません💦
電車という手段もありますが、乗り換えもあって大変かな〜
バスも横浜駅からでてるみたいですが、50分かかるのでグズったら迷惑かかるので却下しました!

連休最終日の横浜、八景島シーパラダイスの様子を教えてほしいです😣

コメント

連休の八景島はオススメしません。普通の土日に行っても結構遠い駐車場になりますし、それが連休となればなおさらだと思います。首都高も混んでると思いますし、お子さんも3ヶ月じゃただ疲れに行くだけで楽しめないと思いますよ😭

• .mam

.mam

そんな感じなんですね💦
    ありがとうございます!
    横浜駅で用事があってついでに1日休みなのでどこか寄りたいねって言ってるんですが、どこかいいところありますか?

• 9月28日

退会ユーザー

3ヶ月の赤ちゃんに負担のならない範囲と考えると、横浜駅に用事があるならみなとみらいとかぶらぶらしに行くのもいいと思いますよ☺️ベビーカーでお散歩もできるし、授乳室がある施設が少し歩けばたくさんありますし、疲れても休めるカフェもたくさんありますし💡
    もう少し大きければアンパンマンミュージアムも楽しいかもしれないですが☺️

• 9月28日
  • .mam

.mam

みなとみらい、観覧車のところですよね🎵
    神戸在住なので、なんとなく同じような感じかなと思ってるんですが💦
    子供はまだどこも早いと思うので、思い出作りだけかな〜と思ってます😅
    八景島はやめておきます!!
    ありがとうございました✨

• 9月28日