※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
雑談・つぶやき

4月そよかぜスニーカー5月とり6月あめのひドキドキ7月ぱんぱかぱんぱん…

4月そよかぜスニーカー
5月とり
6月あめのひドキドキ
7月ぱんぱかぱんぱんぱーん
8月
9月にんじゃきりん

8月どうしても思い出せない…!!と思って調べたら、8月はなかったのか😅
夏休みで特別編が放送されてた時期かな。
ガラピコぷ~で夏フェスみたいなことしててスキッパーさんが歌ってた歌が良かった🤣さすが歌うまい(笑)
イカしてる!ターコしてる〜🎵

コメント

トマト大好き❤

にんじゃきりん、もう聴き飽きました😅
子供も興味ないみたいだし💦
そよ風スニーカーとぱんぱかぱーん好きです❗

  • あやなお

    あやなお

    私はにんじゃきりん好きなので終わるの残念ですよ〜😄
    子どももアニメーション見て笑ってます😁
    そよかぜスニーカーは爽やかで良いですよね🎵

    • 9月28日
あき

毎月、『今月はどんな歌かな??』と楽しみにしています🎵
私は、あめのひドキドキが歌もアニメーションも可愛くて好きでした🌈
スキッパーさんの歌はやっぱりカッコ良かったですね🎤✨

  • あやなお

    あやなお

    新しい歌始まるとき、楽しみですよね〜😄
    最初は違和感を感じるんですけど結局好きになってます(笑)
    あめのひドキドキも好きでした🎵
    スキッパーさん、格好良いし娘もノリノリでした😁🎵

    • 9月28日
ゆらゆらくらげ

スキッパーさん❤️
消臭力のひとですね❤️

  • あやなお

    あやなお

    いつどんな歌でも歌唱力の凄さが目立ちますよね〜😁✨

    • 9月28日