※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

基礎体温が上昇し、高温キープしているので期待してもいいでしょうか。フライングは何日目からが適切でしょうか。

なんだか基礎体温が10日目に上がって11日目もキープ
12日目に下がって36.65とかくらいになり
あぁー生理くるのか……
と思ってたら13日目の今日は37.23にまた上がりましたヾ(・ω・`;)ノ

これは期待していいと思いますか??ヾ(・ω・`;)ノ
一人で期待してるんですが……

明日14日目だと思うので少し早い気もするんですが高温キープしてたらフライングしてみようか迷い中ですヾ(・ω・`;)ノ

皆さんはフライングは高温期何日目位からしちゃいますか??

コメント

いりたけ🍄

私は高温期9日目にガクッと下がって次の日また上がり、12日目にフライングしたら極薄陽性でした!

インプランテーションディップなんだとしたらあと2〜3日待たないとはっきりした陽性は出ないと思います!

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますo(_ _)o ペコリ
    今月から基礎体温図り始めたばかりなのでまだあまりわかってなくて(;´Д`)ありがとうございます!!
    10月1日位がアプリでいう生理予定日なのでそれまで高温期続いてたらやってみようと思います!!(`・ω・´)

• 9月28日
✱ℜ💖

2人目の時は眠気と体のだるさで
ふと検査薬をしたらすぐに反応が
ありました(ˊᗜˋ)
高温期11日目の時です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤