※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

旦那は美容師で営業後に義弟の髪を切り義実家まで送ったついで寄ったら…

旦那は美容師で営業後に義弟の髪を切り義実家まで送ったついで寄ったら疲れたらしくそのまま泊まりになりました😅
私は娘とアパートで2人...たまにはいいや~!と気楽にしてますが娘がなかなか寝てくれずやっと寝てくれて疲れました😓
それと怖いものを見たので夜1人は怖くて怖くて(笑)それと防犯上も怖いですよね😭
こういう時旦那がいるといないじゃ安心感が全然違うなと思いました🤣
帰ってきて欲しかったな…

コメント

ans

旦那は夜勤週と日勤週が交互にあって、妊娠していた時と子供が小さい時は夜勤週が不安でした💧
でも今では旦那がいない分ゆっくり出来て遅くまで録画したドラマ見たりして過ごしてます笑

• めいママ

めいママ

お仕事だと旦那さんも頑張ってるから頑張ろうと思えますが、夜は不安ですよね😢
    そうですよね笑私もなかなか無いことなので、ゆっくり過ごして気を紛らわせようと思います😊

• 9月28日
snow01

私の旦那は夜勤が月5~6あるので、妊娠中は夜勤中産気付いたらどうしよ
。って、ハラハラしてましたが(笑)
居ても寝かしつけしてくれるわけじゃないので、居ても居なくてもそんなに変わらない(笑)

居ないとベットが広いのでゆっくりしてます(笑)

• めいママ

めいママ

妊娠中は尚更不安になりますよね😭いつどうなるかハラハラしますよね…
    そうなんですか😢うちの旦那は寝かしつけをしてくれるので娘がパパを待ってたのかなかなか寝てくれず手こずりました😅

たしかに広々とは寝れますよね笑今日は娘と広々寝ようと思います😊

• 9月28日
*アヒル*

防犯上もですが
災害なども不安で怖いですよね💦
うちの主人24時間勤務なので
まる1日家に居なくて
結婚してすぐは、知らない土地に
1人1日中誰とも会話などできず
寂しかったです😂💦
ご飯作らず、自由に出来るのは
幸せでしたが😂
今は、娘と2人バタバタのんびりを
繰り返し過ごしています☺️✨

• めいママ

めいママ

ほんとそうですよね😢
    災害も最近多いですし、防犯上も怖いのでチェーンを掛けました!
    旦那さん大変ですね💦
    知らない土地だと知り合いもいないので寂しいですね😢
    たしかにご飯など余計な家事がないのは楽ですよね笑
    私も今日は怖いですが娘とのんびり過ごしたいと思います😊💓

• 9月28日