※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

初産婦で予定日まで残り9日。出産の実感がわかず、不安やストレスを感じている様子。運動したくても怠けてしまう日々。トイレでの状況も気になる。

予定日まで残り9日の初産婦です!
なんか、出産するってゆうのが全く実感ありません😞
前駆陣痛もまったくないし、お腹も下がってないし、胎動もこれでもかってぐらいあります、、、、
毎日ソワソワしちゃって昼夜逆転生活になってしまってます😞
運動しなきゃいけないのに、そのしなきゃいけないってゆうのがストレスで怠けたくて仕方ありません😭笑

さっきトイレいったらいつもと違うオリモノな感じで少し固まった黄緑色の鼻水みたいなのがパンツについてました、おしるしこないかなー😭

コメント

はるか

わたしは初めて前駆陣痛あった日の翌日出産しました😂😂

  • ゆあmama

    ゆあmama

    前駆陣痛もないまま、本陣痛きたら耐えれるのかなーと思ったりしてしまいます😅
    お産はひとそれぞれですよね😞

    • 9月27日
  • はるか

    はるか

    そうですそれぞれです!
    おしるしも10分間隔のときにありましたし(笑)
    でもいまでは、この日が娘が出てきたかった日なんだなーって思っています😊

    • 9月27日
  • ゆあmama

    ゆあmama

    わたしの娘はどの日を選んでくれるか、楽しみです🙄笑

    • 9月28日
モカエース

私は予定日から5日後に出産でした☺️
同じ時期の頃、同じ事おもっていました(笑)
お腹も全然さがってないし ほんとに生まれるのか?と 思っていましたよー☺️
でも、大丈夫です🙆もうすぐ会えますよ☺️

私も特に運動とかもせず したと言えばスクワットくらいですよ(笑)

  • ゆあmama

    ゆあmama

    予定日は超えないでほしいなーと思ったりしてます😅笑
    いつかは産まれるとわかっていながら早く会いたいって気持ちが大きくて焦っちゃって😭😭

    私もスクワット10回くらいしかしてないです(笑)やってる意味あるのか?って感じですが(笑)

    • 9月27日
  • モカエース

    モカエース

    わかります、早く会いたい気持ち😭
    初産は遅れる方が多いって言いますし
    ベビちゃんのペースに合わせて気長に待ってあげましょう😍

    • 9月28日
deleted user

私も上の子のときは兆候もなく、運動も嫌いでぐーたらしてたまたま雑巾がけした日に破水して出産になりましたよー!39wでしたが、その日に検診で内診グリグリあったのでそれもあったかなーと思いますが😅おしるしもなかったです😳

  • ゆあmama

    ゆあmama

    やっぱり内診グリグリはきくんでしょうか🙄痛いけどやってほしい、、、(笑)

    • 9月28日
H mama

同じくらいです(◍•ᴗ•◍)♡

もう推定3200gで
出したいところですが子宮口も
固く下がってないとのことでした…

予定日超えるかもと言われ
ビッグベイビーにビビってます(泣)
でも歩くのを妥協して交通機関使っちゃいます( ・᷄-・᷅ )

  • ゆあmama

    ゆあmama

    下がってないとか言われるとしょぼくれます、まだかー😭って(笑)

    先生に、早く産まないと自分がエラいよって脅されてます(笑)わたしもエレベーターとかばっかです⭐

    • 9月28日
りんりんりん

私も予定日まであと9日です!!

前々回の検診では子宮頸管も短くなってるし柔らかいとの事でしたが、
前回の検診ではお腹も下がってないし、子宮も厚いと言われました!
まだまだっぽいです。。
10日前にピンクのオリモノが少しあったのでおしるしかと思ってましたが全然産まれる気配ないです!
運動もする気になれずぐうたらな日々です!

  • ゆあmama

    ゆあmama

    コメントありがとうございます!
    同じですね👶🍼💕

    こんなこと話してると意外と陣痛きたりして、、、お互い頑張りましょう😍

    • 9月28日
まる♡mama

私も産むまで全く実感なかったです!

産むその日に
いきなりお腹が下がってて
胎動もいきなり減って
おしるしもその日にありました😊

結局運動もこれといってしてませんでしたし・・・😓
昼夜逆転してたのも一緒です笑

まめさんも産むその日に
全部まとめて感じるかもしれませんよー!笑

  • ゆあmama

    ゆあmama

    コメントありがとうございます!
    まとめて全部ですか😆それもすごいです!(笑)いざとなったらテンパっちゃいそうですが😥💦笑

    • 9月28日
MIHO✩.*˚

わたしも産むまで実感なかったです😂

産む二日前くらいにおしるし来て次の日の
朝方に陣痛来て日付変わった日の夜中に
出産しました(*‘ω‘ *)

妊娠高血圧症だったため
ストレッチだけしてました。笑
他は何もせずです😂

毎日、ソワソワするのわかります!
昼夜逆転!わかります!笑

でも赤ちゃん産まれたら寝不足の日々です😑
(☝︎いま現在 寝不足の日々です。笑)
今のうちにたくさん寝てくださいね!☆

  • ゆあmama

    ゆあmama

    コメントありがとうございます!!
    どんな感じでスタートするか毎日ドキドキです👶🍼💕

    産まれたら寝れないですもんね、今のうちにぐーたらしておきます!(笑)

    • 9月28日