※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

妊娠初期での出血は心配ですが、今は出血がないようです。病院で診てもらうことをお勧めします。

今、4w5dです!病院は5wになって行こうと思ってるんですが今日、便した後にティッシュに薄い出血がつきました。その後は出血はしてないんですが…。便は硬くもなく少し柔らかめでした。前に流産した事もあってちょっとした事ですぐ不安になります( ´•ω•` )
早めに病院行った方がいいのでしょうか?
妊娠初期で出血でた方ありますか?(>_<)

コメント

いっぱんじん

初期の出血は早めに行った方がいいですよ!なにかあってからでは遅いですm(_ _)m

• メガネ

メガネ

そうですよねm(_ _)m
    明日病院に電話してみます!

• 9月28日

私なら早めに行きます!😢
前回は子宮外で初期にほんの少しティッシュにつく程度の出血がありました!
今回は原因不明で特に心配要らないと言われましたが、少量の出血とずっと茶色い出血がありました!

初期の出血は色んな理由があると思うので安心する為に行った方が良いかと、

• メガネ

メガネ

初期の出血はほんと怖いですよね💦
    明日病院に電話してみます!

• 9月28日

妊娠初期で少量の出血ありました!
私の場合は、ただ生理が遅れているだけだと思っていたので、あ!生理きた!と思ったらその時以降なにもなくて、検査薬したら妊娠していたって感じでした(笑)

• メガネ

メガネ

少し安心しました(>_<)
    でも出血は何があるかわからないし明日病院に電話して聞いてみます!
    何もなければいいのですが…m(_ _)m

• 9月28日

退会ユーザー

私の場合は、なので病院に行かれるのが正解だと思います!
    何も無いことを祈ってます🙏

• 9月28日
  • メガネ

メガネ

ありがとうございます😭

• 9月28日
  • きくみん

きくみん

妊娠していても、生理予定日あたりで出血する事があるんですか?

• 9月29日

退会ユーザー

生理みたいにドバっていう感じではなかったですが少しナプキンに血がついていました!

• 9月29日
まさこ

私は生理予定日2日前から茶オリがあり、出たり出なかったりで、治療で婦人科に通っていて、茶オリは大丈夫と言われていて普通に生活していたんですが、生理2日目か3日目くらいの出血があって、入院も出来る1人目を出産した産院に転院になりました。

転院するのも、すぐでなくていいと言われてましたが、時間外など何かあった時には、一度初診を受けておかないと診てもらえないので、早めに行きました💦
診てもらったら、産院の先生には安静にするように言われて、自宅安静で切迫のお薬ももらいました。
私は早めに行っておいてよかったと思ってます。