※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

今日、いつも通り17時くらいにお風呂に入って、そのあとミルクを飲んで…



今日、いつも通り
17時くらいにお風呂に入って、

そのあとミルクを飲んで寝て
19時半にオムツで起きて変えたらすぐ寝て
22時ごろ起きて授乳

そのあと手をずっとしゃぶっていて、
いつのまにか疲れたのか寝てしまいました😂


いつもは、授乳中寝てそのままお布団か、
抱っこで寝るという感じです🤔


成長してる証なのか、たまたまなのか…😂😂


コメント

R

リズムが出来てきてるのかもしれませんね(^^)
もう一人で寝れるなんてめっちゃお利口さんですね!!

  • A♡

    A♡

    いつもは手をしゃぶっていても飽きて何分かしたらグズグズし始めるので、今日はびっくりしました😂

    • 9月27日