※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那のいびき、寝息がうるさくて毎晩うるさくて寝れません(笑)子供は起…

旦那のいびき、寝息がうるさくて毎晩うるさくて寝れません(笑)
子供は起きるし私は寝不足、旦那は爆睡、、、もう殺意しかありませんw
口はとじ出るので鼻のいびきみたいで毎晩鼻に指っこんだり毛布で押さえつけてますがその場だけでまた数分すればいびき再開😱もう外で寝てくれって感じです(笑)リビングは寝るスペースがないのでどうしても一緒の寝室でしか寝れません😫
ブリーズライト付けたり枕変えてみても変化無しでした😰何かいい方法知っているからいましたら教えてください😭‼️

コメント

新米ママ

横向きに寝せるとかですかね?
抱き枕渡して抱いてて!みたいな

• らら

らら

ご回答ありがとうございます😊
    横向き今日試してもらいます😭

• 9月27日
ままり

横向きに寝かせるとマシになりますよ〜🙌
あと太っているならダイエット、
鼻詰まってるなら耳鼻科受診ですかねー🙌

• らら

らら

ご回答ありがとうございます😊
    デブなのでダイエットさせます(笑)

• 9月27日
みぃ

イビキストがオススメです!薬局に売ってます😌うちの旦那もいびきかきだすと揺すっても叩いても止まらないのでブリーズライト+イビキストしましたw

• らら

らら

ご回答ありがとうございます!
    今日イビキスト買ってみました!
    効果あったらいいなぁ😭!!

• 9月28日
  • みぃ

みぃ

これで効果無ければ耳栓するしかないですね😂😭

• 9月28日
tarako

うちの旦那もいびきすごいです😣
横向きに寝かせたらいびき落ち着きますよ!あと、寝てる時に顎をクイッと上げて気道の確保をします。(押さえます!)しばらく押さえなきゃですが、いびき落ち着きます◎

おかん

うちの旦那も
いびきに寝言に歯ぎしりのトリプル・・
ただでさえ寝不足なのに・・
爆睡してる旦那をじーーっと見つめながら、鼻の穴にティッシュつめて口を洗濯バサミでとじたろかっ。
と毎晩思います。(笑)
これ以上一緒に寝てると、殺意が増すので最近、リビングのソファで寝てもらってます(笑)

みー☆

私も、旦那が前太ってたのでいびき酷かったです(笑)

音で起きてしまい、あ~~~もうっ!!!って叫んで地団駄したくなるほど(´×ω×`)

おまけにアパート住まいで、下の部屋のオッサンもいびき、斜め下の爺さんのテレビ音まで気になって(•́ε•̀;ก)💦

ブリーズライト試したけど効かなかったですね(・∀・;)

仕事忙しくなって痩せたらだいぶマシになりましたね(^^)

耳栓などはどうですか?

朝目覚まし聞こえづらくなるとアレなので、横向きで枕側じゃない方の耳だけ付けとくとか(笑)

ちゃーむ

わかります!
うちは 別々に寝てます 笑