※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

生理予定日から2日遅れてもうリセット。条件整ってたけど、20%の確率。頑張ってもできない時もある。頑張り続けるのは大変だけど、明日からまた頑張ろう。

生理予定日から2日遅れたから期待してたけど、またリセット…。
今回は、通水検査後でゴールデン期間だし、卵胞も育って排卵できたし、タイミングもバッチリ取れて、身体も冷やさないように漢方飲んでカフェイン抜いて腹巻して靴下履いて頑張ったのに…なんでダメなんだろう(。>皿<。)
どんなに好条件でも確率は20%だから…とわかってても、すぐできる人もいるのに…と考えて落ち込みます😢
いつまで頑張ればいいのかなぁ…
すみません、弱音を吐きたくて( ; ; )

また明日から、頑張ろう(>_<)

コメント

めぐちん

私も卵管通気検査後のゴールデン期間でしたが、恐らく生理が来そうです…
まだまだ暗闇のトンネルです…
お互い頑張りましょう😃

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…
    お互い上手く行かないですね😢
    でも、きっといつかやってきてくれると信じて、お互いに頑張りましょうね(><)

• 9月27日
ちびうさ

私もそうでした。やれることは全部やって、努力してたのにできなくて、なんで?なんで?って思いました。
たぶんどんな言葉をかけられても、落ち込む気持ちはどうにもできないでしょう。
たくさん悩んで、また頑張ろうって思えたら頑張ればいいんです^_^

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…思いたくなくても、生理がくると、どうしてなんだろう…と考えてしまいます(>_<)
    言葉より、ここで吐き出させてもらって、この様に応えて下さる方がいるのが1番また頑張ろうと思える力になります😌1人じゃないんだなぁと思えるので😌💦ありがとうございます!

• 9月27日