※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

俺は不機嫌ですの無言アピールいつまで続くんやろー。本気でだるい。て…

俺は不機嫌ですの無言アピールいつまで続くんやろー。
本気でだるい。
てか、後期つわりで気分が悪くて寝てる相手に飲みに行こー。とか、俺の飲むビール買ってこい。(すでに3本飲んだ後)
とか、俺が寝るまで寝ずに相手しろ言うて横にってるのに邪魔するように隙間に入ってきたり・・・
うざすぎる。
お腹痛いし隙間に入ってくるからお腹が苦しくて邪魔って怒ったら、、
キレて、ひたすら無言・・・
ホンマにだる。

コメント

えま

なかなかの迷惑な方ですね😅
妊娠してるのにストレス貯めさせないでー。。。

  • るな

    るな

    無言アピールがはじまって、二日目・・・
    なかなか、めんどくさいです😵

    • 9月27日
ミルポ

旦那さんかまって欲しいんでしょうね‥‥。でも、こっちも妊娠後期でしんどいから相手なんてしてられませんよね( ˊᵕˋ ;)無視しときましょ(笑)

  • るな

    るな

    だいぶの、かまってちゃんです(笑
    体調がいい時は、それなりに相手もしますか・・・
    しんどい時は、すねるけど無視してます!

    • 9月27日
えり

悪阻できついるなさんのこと何も思ってないですね(人様の旦那さんにすいません。)
少しは妊婦の大変さ分かってくれてもいいんですがね……

るなさんは気にしないでゆっくり休んだ方がいいですよ!

  • るな

    るな

    外面はいいので、まわりには良くしてるみたいなアピールはかかさないような旦那です😵
    バレてるけど(笑

    もう、相手にするだけめんどくさいのでほっといてゆっくり休みます😭

    • 9月27日
  • えり

    えり

    あらら(´・・`)

    その方がいいです!
    身体を大事にして下さい😊

    • 9月27日
ゆるり

そんなめんどくさい人きらいなので
私もひたすら無視します☺️

ビール買ってこい?お前が行け☺️(笑)

  • るな

    るな

    私もひたすら、無視してます(笑
    朝ごはん、弁当を朝は作って置いて旦那は起こさず放置。(笑

    てか、今くらい自分で出来ることは自分でしてほしいものです。。。

    • 9月27日
  • ゆるり

    ゆるり

    そういう構ってはうざいですよね(笑)
    ビール買ってこいや
    相手しろとか何様やって感じです😡

    うちの旦那がそんなこと言ってきたら
    大変なことになります(笑)

    • 9月27日
  • るな

    るな

    そうなんですよー!💦
    逆に私にも、気をつかってよ!ってなります😭

    • 9月27日