※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちはし
子育て・グッズ

子どもにおとなしくしてもらうグッズについて相談です。飲食店で息子と打ち合わせする際、食べ物で繋ぎつつ、机や絵本で遊ぶ対策を教えてください。

子どもにおとなしくしてもらうために持っていくグッズは何ですか?
今度飲食店で打ち合わせがあります。
息子を連れて行きたいのですが、何を持って行こうか悩んでいます。
車や電車が好きですが、机の上を走らせたり、食べ物にinしたりしそうです(^^;;
絵本も好きですが、指差し&それの名前を教えてブームで、私が答えないと主張し続けるので、打ち合わせができなくなりそうです...
お昼の時間だし食べるの大好き、食べていればおとなしい子なので、食べ物で繋ごうとは思うのですが、他に何か適したものってありますか?
一応、車や絵本は食事が終わった後用に持って行こうとは思っています。

コメント

Hiiiina

うちの息子も指さし&名前を言わされるんですが、誕生日プレゼントにアンパンマンのものしり おしゃべり図鑑を買ってあげたら気に入って遊んでます😊
それがない時はポータブルDVDを見せたりしてましたね😅

• いっちはし

いっちはし

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンパン ものしり おしゃべり図鑑 気になります♪
    見てみます♪

• 9月27日
mama☺︎

子供が好きなキャラクターやおもちゃなど、まだ未開封の新品で子供が知らないおもちゃは暫く時間が稼げると思いますf^_^;

• いっちはし

いっちはし

コメントありがとうございます😊
    新しいおもちゃ♪
    確かにめっちゃ食いつきますよね
    それやってみます😃

• 9月27日