※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊活

婦人科でクロミッドを処方され、排卵日検査薬で濃い線が出たが、クロミッドは出ないとネットで書かれていたため、排卵出血か生理か不安。

先週、婦人科にかかり「生理がくるか、妊娠の兆候か、内膜が少し厚くなっている」とのことで、妊娠検査薬は病院では行わず生理が来たらクロミッドを飲むように言われていて、日曜に生理開始かなと思うような少量の出血が拭くと確認出来る程度であり、翌日からクロミッドを飲み始めたのですが…
出血量は増えるどころか拭いてもつかない。排卵出血の可能性もあるかなとか思ったのですが、婦人科の先生はそんな感じでは言ってなかったので、なんだろうなと…
産後、ホルモンバランスが不安定で不正出血が生理かなって周期であり、排卵日検査薬を使うも常時薄い線が出ていたので、気になってやってみたところ濃い線が出ました😓
クロミッドは排卵日検査薬には出ないとネットでは書いてあったのですが、これは排卵出血ですかね…?
生理痛のような違和感のある腹痛があるから、生理かな…?
↓一応、画像載せます。

コメント