※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ananana
妊娠・出産

39週2日で腰痛が続き、お腹は張るが痛みはない。赤ちゃんは頻繁に大きく動いている。この時期にこんなに動いている人いますか?

39週2日です。生理痛の様な腰痛だけがもう4時間くらいずっと続いてます(°_°)お腹は張るけれど痛みは全くなしです。で!赤ちゃんは今だにゴロンゴロンゴロンと中で頻繁に大きく動いてますけど、この時期こんなに動いてた方いますか???

コメント

くまはる

39w6dで出産しましたが、本陣痛が来る直前までグニョングニョン動いてました!

♡あッ子mama♡

ウチの3番目の娘は
陣痛来て、出産するマデずっと
ゴニョゴニョ動いてましたぁ(笑)

ananana

ありがとうございます!
そうなんですね、安心しましたf^_^;)臨月になると胎動少なくなると聞いてたのでf^_^;)よかった♡

さらさん

39w0dの初マタです(¨̮)!
私の子も同じ感じでまだぐにょんぐにょん動いています😂💓

• ananana

ananana

そうですか!同じ様な方がいて安心です♡まだこんな動いてて大丈夫ですか⁉︎って思いますよね(;▽;)

• 8月9日
  • さらさん

さらさん

元気なのは嬉しいけど出てくる気配が無さすぎて(;▽;)笑

早く出てこい!って毎日お腹に念力送ってます😂💓笑

• 8月9日
ひろこ☆

39w6dの初マタです!
私の子も、まだまだ元気に動いてます!!!
私は動くと、下腹部に痛みが若干💧(;・∀・)

• ananana

ananana

明日が予定日ですね⁉︎♡ちょっと痛みもあるんだ…!もお、すぐですね(^o^)/お互い無事に出産できますように★

• 8月9日
はよ稼ぎたい

動いてました!

出てくる4時間前まで!

それ以降は痛みが勝り覚えてません(笑)

• ananana

ananana

そんなにギリギリまで動いてる事もあるんですね(≧∇≦)うちの子もそうなのかしら…♡

• 8月9日
❀ぴょぴょぴょ❀

うちも痛いくらいに動いてますよー(^^)
臨月で胎動が減るというのは、陣痛が始まり赤ちゃんの頭が骨盤にはまって動けなくなった時だから、陣痛が来てないのに胎動がなくなったらすぐ受診して!と言われました☆